父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
言えませんよね お母さん
 
 
【2008/02/06 17:36】
 
 
さて ごめんさない 遅くなりましたが
  つづき・・・
    前回のお話


そういう訳で
母が のんびりゆっくり 疲れをとろうと 
お風呂に浸かっておりますと
裸ん坊のちび子が
「来たよ~」 
と 元気よくお風呂のドアを 開けたわけです

するってーと どうでしょう
これっていったいなんざんしょ?

 

 ああ     これって

       
        

                 絶対

             
                   

 

 水ぼうそう
 border=            

ああ 全身水泡だらけのちび子ちゃん

こら~ 誰だ~ ブヨに刺されたなんて言った奴は 出て来~い!!
 なんてね まさかね 言えませんよね

お義母さん~~


しかし 私は水ぼうそうになったことがあるのでしょうか?
この状況で どうします?
風呂に浸かっている母と
風呂に入ろうと裸になってやって来た水ぼうそうのちび子と

うつちゃうじゃない しっし あっちへ行って と言えますか?
5才になったばかりの幼い娘に 1人でお風呂に入りなさいと・・・

(うつるかも うつるかもよ 私水ぼうそううつっちゃうかも
大人になってからだと 症状が重くなるとよく聞きますが
あ~ うつるかも 私の体にもこの水泡が) と
思いながらも イチカバチカ
お風呂に 浸かってみた 母です
みなみな様勇気ある母にどうか拍手を



ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねっ
スポンサーサイト

テーマ:(((( ;゚д゚)))アワワワワ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あらら~
ちび子ちゃん、水疱瘡だったのねー
突然全身にドバッと発疹が出てきますよね。
見たときはさぞかし青ざめたことでしょうね。
母さんは水疱瘡にはかかってみえないのかしら?
子供の時の記憶って定かではないですものね。
母さんの勇気に拍手です。v-424
うつらないことを祈っています。
ちび子ちゃんお大事にね。v-435
【2008/02/07 11:13】 URL | QUU #- [ 編集]


私はなったけどなぁ。あなた、家の長男がなった時息子と娘にうつしてと来なかったかしら…
のんき家の風邪がとぅとぅ家にもやってきましたわ。ひろはのどがいたくて鼻づまりですわ
【2008/02/07 12:19】 URL | ひろ #- [ 編集]


ひゃー!見てすぐわかるんだね~水疱瘡!
私自身は記憶にないし、子供達もなったことないので、どんなのなんだろ~と未知の世界。
その後はどうですか?ちび子ちゃんよくなったかな??
【2008/02/08 19:44】 URL | reori #- [ 編集]


v-22 QUUさんへ
ありがとうございます ちび子はすっかり元気です。
本当は幼稚園で流行ってるって聞いてたんですよ
でもすっかり忘れてて
最初はおでこにぽつんとあて しかも水泡がすでに破れていたので
虫に刺されて痒くてかいた後のようになってたの~

v-22 ひろへ
のんき家の風邪? 
最近直接ひろとは会ってないような?気がしますが?
 いかがですかな?
ご存知のように息子の喘息や水ぼうそうと病院通い 
先生に「よく会うね~」と言われましたよ私 
お財布がひじょうに軽い かなり苦しいよ~~

v-22  reoriさんへ
はい ちび子はピンピンしてますよ
こーいうものは 小さいときにしたほうが良いと聞きますが 
ホント熱も微熱がちょっとでただけで
すこし痒がったけど 軽くてすみました~~
最初の最初はね うっすら赤いものがおでこに
あれ~なんだろ~と思っていたら膨れてきたて 
あっという間に ぼつぼつ赤いものでいっぱいに!

【2008/02/09 11:05】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


ネットカフェより・・・・落ち着くわあ
【2008/02/09 14:57】 URL | #- [ 編集]


v-22 ネットなカフェへ
そりゃー よかった 
ごゆっくり~~~v-398
【2008/02/09 16:10】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

