父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あらあらイヤア~ネ~
 
 
【2008/02/03 02:23】
 
 
お次は義理の両親様と一緒に ちび子のお誕生日をお祝いしました
外食中の事ですよ

和やかム~ドで食事をしておりますと
あれれ ちび子のおでこに赤いぷつぷつが

「なにかしら?」 と 母が言いますとね
さ~待ってましたよと ばかりに
「母ちゃん これは あれねブヨね
ブヨに刺されたのよ」
と 胸を張り張り義母さま

「ブヨですか?」
「ええそうよ ブヨに刺されたのよ 間違いないわ」
「へ~ブヨに刺されるとこうなるんですか?」
「そうよ ブヨに刺されるとこうなるのよ」
「私知りませんでした お義母さんってすごいですね~
                          ぱちぱち」

「いやあね~母ちゃんって これくらい誰でも知ってますよ
褒められるほどのことではないわっ」
と言う義母さま
あらでも 義母さま お鼻の穴が少々膨らんで

 まあね~huhu フフフン音符 といった感じですが・・・


「ああ でもこんなにいっぱい
いったい何時刺されたのかしら?」
あっ そういえば さっき飛んでたわ」
「えっ さっきですか? 飛んでましたか?」
「飛んでたわよ 気づかなかったの母ちゃん?」
「はい まったく」
「あらあらいやあね~母ちゃん 汗;たら」
「えへへ しゅみません苦笑ポリポリ あせあせ」

と まあ こんな感じの
和気あいあいっぷりで1日を終え



夜 

さ~ 
ゆっくり のんびり まったりと 1日の疲れを取ろうと
              (何の疲れじゃ?)
お風呂に入ろうとしたら




あっ絵文字名を入力してください




ええっ5



なんだ


    
これは  



  そして つづく・・・ 

ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねっ

スポンサーサイト

テーマ:(((( ;゚д゚)))アワワワワ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんで、つづくじゃ(-_-#)勿体振らず言ってしまえ…まぁ答えは知ってるけどね(ノ><)ノ
【2008/02/03 07:57】 URL | ひろ #- [ 編集]


ええ!!何だろう~
赤いぷつぷつ…
ブヨではないのですよね???
つづくなんですかー
気になりますよ。
ちび子ちゃん大丈夫なのかしら?
【2008/02/04 12:11】 URL | QUU #- [ 編集]


v-22 ひろさんへ
あはははは すみません すみません モッタイブリ!!
それにしても・・・ コメントしたと言っていたので
ばらしたんじゃないのか?と ヒヤヒヤしましたぞ

v-22 QUUさんへ
心配ありがとうございます
ちび子は大丈夫です ピンピンしてます
と 言いたいところですが なんだか青っ鼻が出てきて・・・
上の子供達の学校ではインフルエンザが流行ってるし・・・
【2008/02/06 16:24】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

