父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ケーキのカリカリ
 
 
【2008/01/28 23:37】
 
 
昨日の日曜日 ちび子のお誕生日のお祝いを
お家でしました。
ケーキはチョコケーキで 上には色々な種類の果物がのっていました
おまけに チョコのプレートにはちび子のリクエストで
プリキュアのミルクが。

みんなで 楽しく美味しく食べていると
父が

「おっ、 ピーナッツが入っているぞ」
と 言うのです。


はっ?
ピーナッツ?  どこに?
ハテナ と 母は自分のケーキを確かめてみましたが・・・
ピーナッツのピの気配すら感じられません

「ピーナッツ 入ってないと思いますけど?」
「じゃー このカリカリは 何なんだ?」

「私のはカリカリなんてしなんですけどぉ
 おかしいわねぇ~・・・」
と 父のケーキを見てみると


「あっ、


ねえ父


父のケーキに


さっき
吐き出した




ブドウの種が
          




父に言わせると
ブドウの種はピーナッツの味

いったん吐き出した種を
再びカリカリと食べていたとはねっ

さっすが~ やるね~父




ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねっ
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

( ゜д゜)・∵. って父様、←こんな顔しなかった?(笑)
葡萄の種、噛み砕けるモンなんだね~!!!
と変なところで感心しちゃいました☆
ちび子ちゃん、素敵な誕生日になったね!
お誕生日おめでとう!^^
【2008/01/29 03:55】 URL | reori #- [ 編集]


楽しいお誕生日になりましたね。
私の子供の誕生日も楽しいものにしたいなぁ。
父もかわいいですね。
【2008/01/29 13:53】 URL | ちびすけ #- [ 編集]


ちび子ちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/
チョコケーキでお祝いだったのね~
フルーツいっぱいのケーキいいな!!
父さん、ブドウの種は渋くなかったのかしら?
QUUも噛んだ事あるけど、ピーナッツみたいな感じではなかったような…(-_-;)
食感が似てたのかしらね。
それにしても災難でしたね。ヾ(~_~;)
【2008/01/29 22:45】 URL | QUU #- [ 編集]

お誕生日おめでとう^^
チビ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
うちでも、娘の誕生日のケーキがチョコで果物いっぱいだったわ♡同じね~偶然!!!
ピーナッツは・・・入っていなかったわね(笑)

うちの息子は魚の骨を何度も出しては食べ・・・出しては食べ・・・
同じお皿に出してしまうからぁ~~~
父さんみたいに、諦めて(?)食べちゃえば身体にもいいのにね(笑)
【2008/01/30 23:57】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ぶどうの種はピーナツの味ですか!
試してみたーい!
【2008/02/01 07:19】 URL | りん #gzRw3D0I [ 編集]


遊びにきちゃいました~♪

葡萄の種だったとは参りました(●Д●;)
ちょっとしたサプライズかもwww
【2008/02/01 16:29】 URL | gulico #- [ 編集]


v-22 reoriさんへ
父は以前 病院で
必要以上に「ホウホウ ハアハア」と顎を触られ
「凄いあごですね~ こんな顎は初めてです 
ご立派に発達しましたね」
と 言われた男ですので 
ブドウの種なんてこなごなさっ。

v-22  ちびすけさんへ
え~ 父かわいいですかぁ~ トホホですよお
でも ある意味楽しい誕生日になりました
こ~して ブログネタにもなったしね
父に感謝 かなっ? 

v-22 QUUさんへ
あれですね きっと 味なんて本当のところ
わかんなかったんじゃーないでしょうか
チョコクリームの味にごまかされたんでしょーね
いい経験になりましたよ きっとね あはは

v-22 のんままさんへ
わお~ 娘さんもチョコケーキだったんですね~
息子もちび子も チョコケーキが好きなんですよ。
うちは 「あっのどが痛い魚の骨食べたかも」
と よくあわててますよ
そういう私も魚を上手に食べれません よそでお魚が出たりすると ちょっと青くなります。

v-22  りんさんへ
はははっ ぜひとも試してみてくださいなっ
(歯がが折れないように気をつけて~)
そして どんなお味だったのか
母に教えてくださいよ~


v-22 gulicoさんへ
コメントありがとうございます~
私もまさか ですよ 参りました
自分の旦那がブドウの種を食べるとは
  サプライズすぎですよ
 
【2008/02/03 01:35】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

