父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いそいそ と
 
 
【2008/01/24 14:37】
 
 
これはもしや 幼稚園に行きたくない病ですか?
そんな様子の 今朝のちび子

ごろんごろんと寝そべったまま 
なかなか起き上がらないちび子
  誰に似たのか 私に似たのさ このぐーたらっぷり
あっ 勝手に自分で熱まで測りだしたぞ
休む気か?
そーはさせないぞ
早く着替えさせないと 幼稚園バスが来てしまうよっ
よし

「ねえちび子
 もうすぐ園のお誕生日会よ 
 今度はちび子がお祝いしてもらうんでしょ
 お休みしてたら 大変よ」

「あっ、忘れてた」

目をキラキラ輝かせ 
いそいそと着替えを始めるちび子

いいなァ~ 子供は単純で

あっ、 歌までうたってらっ


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねっ

そんなわけで もうすぐちび子
5歳になりま~す

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
【2008/01/24 16:43】 URL | アクセスゲート #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 12:35】 | # [ 編集]


行きたくない時もたまにはありますよー
うちの子もそうですもの!!
大人でも仕事行きたくないときってありますからね。
ちび子ちゃんもうすぐ誕生日なのね。
幼稚園のお誕生日会楽しみだね~
頑張って幼稚園行かないとね!!
【2008/01/25 14:52】 URL | QUU #- [ 編集]


v-22 QUUさんへ
お誕生日会行ってきましたよ~~
みんなが祝ってもらうのをずっと見てきたので
自分の番が来るのを首を長~くして待っていたちび子です。
やっと祝ってもらえてとてもうれしそうでしたよ。
それにしても・・・なぜでしょうか?
ちび子のクラスは20人なのですが
1月生まれさんが5人もいるんですよ~~。
【2008/01/28 15:59】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


自分で体温計、かわいい!ウチの長男も4年生だけどしますよ、自分で体温計。
でも楽しい事で元気になってよかったですね!
【2008/01/28 16:37】 URL | りん #gzRw3D0I [ 編集]


v-22 りんさんへ
うちの長女も4年生なんですけど 
私に似て かなりのぐ~たら虫です
登校前に何度も熱を測っていますよ 
学校が嫌いという訳ではないんですけどね。
待ちに待ったお誕生日会行ってきましたよ
給食も一緒に食べました~ 
園児たちはみんな元気で かわいかったです。
【2008/01/28 23:05】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

