父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
よしヤッターマン占いだ!!
 
 
【2008/01/19 17:03】
 
 
お友達のQUUさんのブログで ヤッターマン占いを 発見!!
早速 母も やってみました

よかったら 皆さんも どーぞ
            ヤッターマン占い

さて 母の結果は・・・

ジャジャジャーーン

  オモッチャマ でした~



オモッチャマ?

あれですか

 ロボットみたいなやつですか?



おぉ~~ぅ




人間じゃ 


ないんですね 

    私

      汗; ショック



ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねっ



でもオモッチャマはユニークな人だそうで
印象的とも言えるほどの強烈な個性だそうで
他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれているそうで
ほうほう 
なかなか いいではないですかウインク


ちなみに 父は トンズラー 
いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプ
頼まれると嫌とは言えず つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
 あっ 当たってるぞ!ちなニヤリ


楽しませてもらいましたQUUさんありがと~~ハァト・2
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わーおもしろーーい!
私もやってみたよ~!
悪者のボス?のドクロベエでした!
でも結果はよかった?かな(笑)
↓↓↓

● ドクロベエさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。


【2008/01/19 22:43】 URL | reori #- [ 編集]


ドロンジョでした!
微妙な気持ちですが、あんなナイスバディになりたい!
【2008/01/20 19:41】 URL | りん #gzRw3D0I [ 編集]


おお!!ヤッターマン占いやってもらえたのですね。
オモッチャマだったのね。
楽しい母さんに合ってるかな?
父さんは当たってるのね~
家族みんなでやってみると楽しいでしょうね。
喜んでもらえてよかったわ(*^o^*)
また面白そうな占い見つけたらブログにUPしますね♪
【2008/01/21 11:06】 URL | QUU #- [ 編集]


v-22 reoriさんへ
あら~ドクロベエ うちのちび子もですよ~~
うんうん 聡明で正義感が強いって いいですよ~

v-22 りんさんへ
お~ドロンジョさま 
私もあんなナイスバディになりたいです
でも この顔にナイスバディは あわないかもな~~

v-22 QUUさんへ
QUUさんありがとうございました~~
家族みんなやってみましたよ~ 
またまた なにかあったら教えてくださいね~~
【2008/01/22 13:38】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

