父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いいの いいの
 
 
【2008/01/16 22:20】
 
 
やっぱり お風呂は最高~~ 
と 修理して入れるようになった自宅のお風呂で
ちび子と 
の~んびりと いい気分でつかっておりましたら

なにやら ちび子が つぶやいているのです

「枯れたお花にお水をあげましょ~」
ジョボジョボジョボ  じょうろ
            汗
           汗


ん?
・・・
あれっ!
・・・

なんでしょ~???


母の頭に

ジョボジョボジョボ   じょうろ
            汗
           汗


水が 落ちてきたぞ?

・ ・ ・

枯れた花って
私のことかい!?

・ ・ ・

あ~ よかった

枯れ草じゃなくて


そー 思わにゃ
  やってられん!!!
 


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねっ


そりゃ~ ま~ ね~

ちび子のお友達のママさん達は
母より10歳は 若いでしょーからね
母は枯れて見えるでしょーよ泣き顔いいの いいの
スポンサーサイト

テーマ:o(≥ω≤)o - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして。足跡から来ました。
失礼ながら爆笑してしまいました(*^_^*)。
上が大きいと、下の子のママ友は若いですよね~。
私も長男のママ友の中では若い方ですが、8歳下の末っ子のママ友のなかでは、枯れた「草」かもしれないです・・・。
【2008/01/18 14:38】 URL | りん #gzRw3D0I [ 編集]


v-22りんさんへ
はじめまして コメントありがとうございます
笑っていただけて うれしいです
枯れた草も 綺麗な花にはない 
そこはかとない魅力がた~~っぷり詰まってますよね~~~v-91
これから仲良くしてくださいね。
【2008/01/19 17:11】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

