父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ど~んな もんだい!!!
 
 
【2008/01/05 21:41】
 
 
ゆめか うつつか まぼろしか~~
あ~~ どうかお願い夢であっておくれよ
と 何度 願ってみたことか
しかし 思いは届かず・・・

そうなのです
大晦日から 今日までずっと お風呂が壊れていたのです。
まさか こんな時に壊れるとは タイミング悪すぎですよね。
やっと今日 修理に来てもらって 
のんびりお家でお風呂に入ることができました
あ~ 極楽極楽 ってやつですね
気持ち良いですね お風呂って最高ーー!!!

そうそうお風呂が壊れていたのでね 
近くのスーパー銭湯に行ったんですけどね
そこで家族風呂に入ったときにですね
みんな私を残してジャンジャン先に浴室に行っちゃったんですよ
取り残された 母が見たものは


なんと 
 
なんとですよ

ハンガーです。
父のジャンバーが かかった
ハンガーですよ

言い換えると 
父のジャンバーしか かかっていないハンガーです
自分だけかい
自分の服だけかい

そりゃーイカンでしょ
どー考えたって 自分の服だけ綺麗綺麗で 許せます?

許せぬ 許せぬ

こそーっと こそーっと ですね
父のジャンバーを取って
変わりに
母のジャンバーを掛けっといてあげましたよ ウシシ

イヤイヤ ぅヒヒ

お風呂から上がって ジャンバーを着ようとした父の
ああ
眉毛が

ピクリ!!!



ど~~んな もんだいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ああ いい気分
  


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねっ
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あけましておめでとうあおざいます。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログを拝見させていただきました。

現在、ファイブスタイルでは40万部の発行部数を
ほこるママ向けフリーペーパー『ママchan』にブログ
を紹介!という企画をやっています。
是非、1度ご訪問していただけたらと思います。
https://www.fivestyle.biz/info_register/mamachan.php

またファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
【2008/01/06 16:42】 URL | kitajima #- [ 編集]


お久しぶりです(^o^)/
そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ブログ再開されてたのですね~
メロメロ、お友達になってもらえて嬉しいわ♪
これからもよろしくです。

年末にお風呂壊れてしまって大変でしたね。
電化製品壊れるのも困りますけど、お風呂が使えないのも困りますよね~
ハンガー争奪、早い者勝ちとは限らないですものね。
【2008/01/07 22:47】 URL | QUU #- [ 編集]


あけましておめでとうございます~!
新しい記事がかかれていらっしゃったのでコメントにお邪魔致します☆
しかーし、母さんちはおもしろいですよね~!!
なんだか、想像したらぷぷぷって笑っちゃう(*^m^*)
今年もの~んびりどうぞよろしくお願いいたします☆
【2008/01/10 15:50】 URL | reori #- [ 編集]


v-22QUUさんへ
冷蔵庫が壊れたとき 壊れてこんなに困るものはないなぁ~と思いましたが 
なかなか・・・お風呂も大変でしたよ
お風呂のリモコンが壊れていたのですが その影響でキッチンのリモコンもうまく作動せず ちめたーい水でお皿を洗ってました
油汚れも落ちにくいし・・・
お湯が出るってありがたいなぁ~と 思いましたよぉ。


v-22 reoriさんへ
遅くなりましたが あけましておめでとうございます
まーね いろいろと大変なことがありましてね
色々大変なことがあったのに 自分の服だけハンガーかい!!
ほらほら私を大切にしなきゃ 
と 思ってですね 
いたずらしてしまいました イシシ。
こんな母ですが 今年もよろしくお願いしますね。
【2008/01/16 21:39】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

