父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
億万長者だ!!
 
 
【2007/12/30 16:09】
 
 
もう今年もわずかですね
今年は苦しい年でした
 あ~~~来年は良いことあるといいなぁ~~

でも 父の会社やばくて
ボーナス でなかったの ホントにホンと
1円も 出なかったよ

住宅ローンどおすりゃいいんだよ
助けてくれ~~~

宝くじよ 当たれ! 当たれ!!!

今回は珍しく買ったんだ
年が明けたら
なんと
億万長者になってるかもよ ムフフッ


ではでは
みなさん良いお年を~~~幸せの四葉


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねっ
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あら♡
母さんもですか?
私も年明けには長者さまですよ^^
私もめずらしく今回は夢を託して買ったのですよ♪

ちなみに旦那は毎回宝くじを買ってます。
「オレのかばんには3億が入っている。」
と、年中言ってます。

ですから私も旦那のかばんにつまづいた時は
「ああぁ~~~私ったら、なんて恐れ多い!!!
3億円につまづいてしまったぁぁ~!」
と、大げさに騒いであげます。

私にとってこの一年はなにやら身体が辛い一年でしたが、母さんにとってはいかがでしたか?

来年はいよいよ我らも大台???

HAPPYな一年になるようにがんばりましょう^^
【2007/12/30 20:45】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


明けましておめでとうございます。
宝くじ買ったんですね。
僕のうちは、宝くじを買っていません。
【2008/01/01 22:14】 URL | まちゃび #- [ 編集]


明けまして
おめっとうございます
今年も( `・∀・´)ノヨロシクー

当った?Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2008/01/03 01:19】 URL | こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集]


v-22のんままさんへ
あらいやだ 億万長者がここに2人も・・・
なんてね
実は宝くじを買ったのは 父なのです 
買ったのは父でも 当たったらもちろん私のものですよ。イヒヒ。
そうですね~大台ですね~~ ビックリしちゃいますよ 
でもまだまだ心も体も磨きをかけて ピッカピカでがんばりましょうね~~


v-22まちゃびくんへ
明けましておめでとうございます~~
はい 宝くじは父が買いましたよ
まちゃびくんのおうちは買わなかったのですね
のんき家もいつもは買わないんですよ
でも今回はちょっと 夢みて買ってみました。(父が)
当たったかは まだ調べてないの 
当たってるといいなぁ~~


v-22こうちんさんへ
明けましておめでとうございま~す
ことしも よろしくです。
まだですよ~~ まだ調べてないんです。
本当は父が買ったんですけどね
私は ガッツリを狙って連番でいきたかったのに
父ったら バラを買ってきたんですよ
やっぱり夢は大きく3億円ですよねぇ
【2008/01/05 21:08】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

