父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トホホとなすび
 
 
【2007/12/27 22:19】
 
 
ちび子が何度も嘔吐したので 病院に連れて行った日のこと

どうやら嘔吐下痢が流行っているらしく 
点滴室は人で一杯

ふむふむふむ ほーほーほー
なにやら会話が聞こえてくるぞ・・・

どこかのお母さんが・・・
   「旦那も気分が悪いって言ってたんだけど
   胃薬飲んで仕事に行きました あはっは
   やっぱり旦那も嘔吐下痢かしらぁ~~」

アップロードファイル(えぇえぇ きっと嘔吐下痢 
子供からうつっちゃたのね
胃薬かぁ~~ よりによって
 まぁ~ 胃薬じゃー効かないわなっ
今頃 トホホ だね そのとーちゃんhuhu
なんてね 人の旦那をトホホ トホホ
と トホホ旦那にした 数時間後

父からメールが
(体調悪いよぉ 咳もちょっと出てるし 
すごい吐き気がするから
とりあえず 

風邪薬飲んどいた)


          絵文字名を入力してください

あ~ 父ったら おたんこなすび 汗;~



ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あちゃぁ~ ( θ_Jθ)
って感じ?!
【2007/12/27 23:50】 URL | こうちん #gMI0FpZY [ 編集]


ご無沙汰してます~。
嘔吐下痢流行ってるみたいですね~、辛いけどお薬飲んでゆっくりするんだよぉ~。

【2007/12/29 20:06】 URL | reori #- [ 編集]


v-22 こうちんさんへ
なぜに風邪薬なんだ!! ですよね
でも ま、いっか 苦しいのは父だから・・・
ははは。


v-22 reoriさんへ
一年前だっけ? ちび子は嘔吐下痢で入院したので やばいぞ と思い
そんなにひどくなかったけど お願いして点滴してもらいました・・・
ちび子ピンピンしてます~~ ありがと~~~
【2007/12/30 15:57】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

