父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秘密のブツ
 
 
【2007/12/23 11:46】
 
 
夫婦会議がひらかれた
今回私は強い立場なのでガンガン言いたいことを言ってしまった。
いったん話始めると止まらなくなり
もーなにがなんだかわからなくなって どーしたことか
「喧嘩したっていいじゃない 
お互い思っていることを言い合って理解しあう方がいいじゃない」
などというようなことまでつい口ばしってしまった。
なんて 愚かな私

それじゃー言わせていただこう とばかりに父が口を開いた
かたづけろよ と

おぬし 
今そんなこと言える立場か?
 
と思ったけれど
確かに 散らかっている 汚れている ひどすぎる
いやいや 反省
よし 大掃除だ!!と決意し
翌日掃除に取り掛かると・・・

父所有の 見てはならない
秘密のブツ
を 見つけてしまい
ますます 気分が沈んだ

家は散らかったまま 
余計なものを発見して今回の掃除は終わった 

あ~こんなこたなら 
最初から
片付けるんじゃ

なかったよ!!




えっ!! 
見てはならない秘密のブツは何かって?
そりゃ~教えてあげられない!!!
 

ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね
スポンサーサイト

テーマ:( ̄△ ̄#) トンデモネェー - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お久し振りです^^
母さん、お元気でしたぁ?
・・・って、なんだか落ち込んでいらっしゃる?
私も最近ちょっと落ち込み気味・・・;

少し気の合わなさそうな人が新しく職場に入ってきて・・・
人を嫌っている自分に落ち込んだり・・・と、独りドツボにハマっています。。。

そんな時は旦那との会話もかみ合わなくてイライラしてしまったり。
実はおばあちゃんともケンカ状態。(冷戦状態)

上手くいかないときはなにやってもダメですねぇ(>_<)
いまの救いは、母さんがまたブログに戻ってきてくれたことかしら^^

で、何を見つけたの?
えぇぇっ~~~、そんなのも見つけたのぉ~~~?
ひとり想像の輪を広げておりますよ!

私もそんな訳でブログの更新は停滞気味ですが、またお話できる機会ができた事をうれしく思っています^^
【2007/12/24 02:14】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


v-22のんままさんへ 
のんままさんコメントありがとうございます
やっとかえってきましたよ。
ブログ書いてみようかな と なんとかそんな気持ちになってきました。
まだまだ元気の出ない時もあるんですけどね・・・
少しずつ更新していきたいと思ってます。
そうそうこの前 雲海鍋 作ってみましたよ~
【2007/12/26 22:44】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

