父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
好き好き ケンタ先生
 
 
【2007/12/21 20:54】
 
 
ケンタ先生といえば 夏祭りに焼きそばをつくり
                      ケンタ先生の焼きそば
私たちのんき家に幸運をもたらしてくれた
                      幸運とは・・・

そう あの有名な 
ちび子が通う幼稚園の副園長先生である。


さて 昨日 終業式から帰ってきたちび子が
 キラキラ「今日はね~ ケンタ先生ね~」
     (うんうん なになに どうしたの?)

キラキラ「なぁ~んにも
    (はいはい) 

キラキラ「面白いこと 言わなかったよ」
    。。。。。。。。。)

   
キラキラ「あ~あ、つまんない

 つまんないって おいおい
ちび子にとってケンタ先生っていったい・・・ 

ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

