父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
部長の胸へ・・・
 
 
【2007/09/06 15:18】
 
 

TVドラマ ホタルノヒカリにはまっております
それなのに来週最終回だなんて 残念でなりません
ガックリです 


はっきり言って


恥ずかしながら

部長を好きになりました

部長に恋してしまったんです。
どきどきしながら見ています。


「こら アホ宮、何をやっているんだお前は
部長はお前のことが好きなんだぞ!
部長はいいやつだ
早く部長の胸に飛び込んじまえ
早くしないと
あたしが飛び込んじゃうぞ
いいのか?アホ宮ーーー!」などと
興奮しながら 毎週見ております。 内職しながら・・・


「あ~~ 部長~~ハート」とため息を今朝ついていると
             (よく朝までドラマを引きずっている女です)
夏休みの間一緒にホタルノヒカリを見ていた娘から
「あれはドラマだよ 部長はこの世界にはいないんだよ
分かってるの母?」
と言われてしまいました。


分かっています 
分かっていますが 
藤木直人が干物女とひとつ屋根の下で暮らしている 錯覚に陥っております。
困ったことです
困ったついでに藤木直人に惚れそうです
現実なのか? ドラマなのか? 
もぉ 何がなんだかわからなくなってきちゃった
困った 困った 
バカだなぁ~私って。




ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね


 
今 内職中です。
なかなかブログの更新ができません 
中途半端はいけないかな ブログやめたほうがいいかな?
とも思ったのですが・・・


「みなさんさようなら」 と言うことができません


なかなか更新できませんが 続けたいと思います
これからも どうぞよろしくお願いします。


内職頑張ります

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは。
内職忙しいですか?
大変だと思います。
ブログの更新、ゆっくりマイペースで続けてくださいな。
「さよなら」なんて、そんな悲しい事言わないで。
ホタルノヒカリを私は見ていないのですが、面白そうですね。
藤木直人さんはほんとにかっこいいです。
かわいい男の人ですよね。
男前っていいです。
それにしても、娘ちゃんはしっかりしてますね。
女の子って小さい頃から同格にしゃべれるんですよね。
男の子は子供子供してて、わけわからなかったりしますけど。

惚れちゃって、いいと思いますよ~。
かっこいいもん。
私も大好きですよ、藤木さん。
藤木さんって、双子なんですってね。

【2007/09/06 17:20】 URL | ままたまご #- [ 編集]


お久し振りになっちゃいました~
私は、夏の暑さに参ってしまい、PCの前に座るのも億劫になっていました・・・
8月はお仕事も夏休みなので、頭の中が完全夏休みモード。ブログも夏休みモードのなっちゃいました・・・;
来週から仕事が始まります。
お互い、ぼちぼち更新しましょうね^^;

私もドラマにハマる事は多いんです~
怒ったり笑ったり・・・
主婦にはときめきも必要で、それがドラマなら家庭内は安泰ですよぉ~(笑)

そういえば、いつだったか、私のブログの訪問者に、サーチワードが「藤木直人 隠し子」ってのがよくありましたが・・・
一体何???
いやぁ~ネットの世界にいると、意外な事ってありますね。面白いです^^
母さんとも知り合えたし♪

これからもよろしくお願いしますね♪
【2007/09/06 22:18】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


なかなかコメントできずにいました。お久しぶりです。ないしょくって、どういった仕事なんですか?ぜひ教えて下さい。
ブログやめないで下さい。自分が出来る時に更新でいいじゃないですか?無理しないでのんきな母さん。
【2007/09/07 06:03】 URL | さんまい肉 #- [ 編集]


内職されてるのですか。
ご苦労様です。
ブログやめるなんて言わないで下さいね。
前回のブログがなくなってしまった時も悲しくて寂しかったから今回もそういうのはなしですよ!!
母さんのブログ楽しみにしてますからね。

QUUはこのドラマ見てなかったのですけど、ハマるドラマだったのですね。
QUUもドラマの世界に入り込むタイプです。
娘さん現実派なんですね~シビアだわ(;^_^A
【2007/09/09 23:39】 URL | QUU #- [ 編集]


こんにちは~♪
内職してるんですか?身体に気をつけてがんばってね♪
ブログはマイペースでいきましょう!
私もなかなか更新できない日もあるけど、なくなっちゃったら気が抜けちゃいそうで・・・。

ドラマにはまる!!わかる!わかるよ~~~!!
私もおんなじだもん♪錯覚したっていいじゃない!ドキドキしてる方が女はキレイになるのよ!
のんきママさん ファイト~!!!!!
【2007/09/13 13:08】 URL | nadesu #- [ 編集]


こんにちは
のんきな母さん
お久しぶりです。
内職するんですね。
内職がんばってください。
【2007/09/14 18:43】 URL | まちゃび #- [ 編集]


おーい!!元気ですか~
ブログ楽しみに待ってますよ~
お忙しいでしょうから無理言ってはいけないね。
頑張ってくださいね(^o^)/
【2007/11/06 15:33】 URL | QUU #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

