父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっほ~ 特賞でございます。
 
 
【2007/08/24 12:38】
 
 

というわけで 行って来ました 幼稚園の夏祭り。
楽しかったです うれしかったです 大変なことが起きたんです。
初めてです 当たったんです 抽選会 
特賞でございますよ22  


1番最高に 良い賞を いただいたんです437 


事前に名前を書いた紙を箱に入れておいたのですが
見事 ちび子の名前が書いている紙を 引き当ててくださったのは
あの ケンタ先生です。
ケンタ先生が選んだ紙に ちび子 と名前が書いてあったんですよ


あ~ケンタ先生 ありがと~ 
感謝の気持ちでいっぱいですぅ~ 344


も~これでちび子はバッチリ 
ケンタ先生の顔と 名前を 覚えましたから~
ケンタ先生って 誰だっけ? 
なんて言いだすこともないでしょ~   
オッケ~ オッケ~  ひと安心218410 
    


特賞は 家族温泉でしたよ 
やったね441 


家に帰って 早速チケットを見てみると
洞窟風呂 と書いてありました。
1番人気のお風呂ですよ。
いや~  うれしいね 楽しみだね 


うふふのふっ415


うふふふ 



 ふ


   


あっ317


  端っこに 
    小さい字で 


(3名様まで)


   ・


   ・


   ・


               


喜び半減
    まるお5




ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね


 


でもちゃんと行ってきました。
3名 とは 大人3名のことでした。
大人1名分で 子供2名入れるので
子供1人分手出しで入ってきました~~


♪いい湯だな あははんっ♪
          はこ1

スポンサーサイト

テーマ:( ̄△ ̄#) トンデモネェー - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おめでとうございます。v-314
すごいですね♪
特賞ですか(^o^)/
温泉ご家族で行ったのですね。いいですね。
QUUはこういうの一度も当たった事ないので羨ましいかぎりです。
突然のプレゼントって喜び倍増ですよね。
温泉でのんびりできてよかったですね。(*^o^*)
【2007/08/24 13:36】 URL | QUU #- [ 編集]


こんにちは~。
おぉ!いいですね。
すごいじゃないですか。
ついてるじゃないですか。
温泉旅行が当たるなんて。
粋な幼稚園だこと。
私もうれしくなってしまったわ。

【2007/08/24 17:13】 URL | ままたまご #- [ 編集]


はじめまして!

最高に面白いブログですね。

自分も子供は欲しい・・というか
早く結婚したい派なんで、いろいろ
参考になりました。

子供って癒されますよね(笑)

また訪問 させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
【2007/08/25 12:29】 URL | 月収300万円男 #- [ 編集]


e-415 QUUさんへ
まさか当たるとは ビックリです。ニコニコです。
のんびり温泉につかってきました。
私もですよ あまり当たったことがありません
今までに当たったことといったら 
子供の時の アイスクリーム 「もう一本」 くらいです。
それでもあの頃は 当たりと書かれた棒を見て大喜びしていましたが・・・


e-415 ままたまごさんへ
あ~~ん 残念ながら 旅行ではないのです
車で一時間くらいだったかな?日帰り温泉でした。でものんびりできましたよ。気持ちよかったです。
この抽選会 先生の名前を書いた紙も入れておいたみたいで なんと 1番最初に当たって名前を呼ばれたのは先生だったんですよ。
「ずるしてませんからね」の声にみんな大笑いしました。


e-415  月収300万円男さんへ
訪問 コメント ありがとうございます
ポチっとしていただき感謝です。
【2007/09/06 15:02】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

