父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新しい朝が来た!!
 
 
【2007/08/13 15:47】
 
 

先日2日間 ラジオ体操当番だったので 
寝てるんだか起きてるんだか よくわからないあいまいな意識の中で 
ラジオ体操へと出かけていきました。
ポキン グギグギ疲れた
ポキン グギグギ疲れた
動くたびに奇妙な音を響かせながら 体操したのんきな母です。
運動不足ですね~
でも 最初は 面倒だ と思っていたラジオ体操も
やってみると気持ちがいい虹きらめくグリーン
縮こまっていた体が 伸びて伸びて 
ちょっと奥さん 身長伸びましたよ私
って
そんな錯覚をするくらい あ~気持ちよかったです。


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねlove


そうそう ラジオ体操が始まるまで
女の子はポツンポツンと 間隔をあけて立ち 
よそよそしく体操が始まるのを待っているのに対し
男の子はみんなラジオの周りに集まり 
くっつきあって待っていまいましたよ
暑いのにね 
イクラの軍艦巻きのように狭い場所に
むぎゅむぎゅむぎゅとかたまってましたよ
ぜんぜん違うのね~男の子と女の子って

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ラジオ体操、お疲れ様でした~。
この隣邦はラジオ体操がありません。
ある保護者がかけあって、廃止になったとか聞きました。
???です。
ラジオ体操って本当に体にいいみたいですね。

男子と女子って違うんですね。
女子の大人びていること。

携帯トイレ、今日買ってきました。

使い捨てで、もOKなヤツを購入いたしました。
是非、お車にご常備ください。
必ず良かったと思う日がきます。
って、私が儲かるわけじゃないけど。(^-^ゞ
【2007/08/13 18:44】 URL | ままたまご #- [ 編集]


うちのほうは子ども会がラジオ体操をしているのですが、町内の半数以上が子ども会に入っていないと言う実情・・・
事実上はラジオ体操、ないって事?って感じです。
うちの子はしっかり皆勤賞ねらいで燃えていますがね(笑)
朝早いのも、身体を動かすのも、実はとってもきもちがいいのですが・・・
私も最近ビリーとは、お会いしていないわ^^;
【2007/08/13 23:04】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


当番さんご苦労様です。
QUUもラジオ体操当番何回か回ってきましたよ。
その度、眠い目をこすりながら行きました。
QUUも体操するたびに、屈伸運動するとパキパキ音がしてましたよ。
男の子はハリキッてますね。
女の子は恥ずかしがり屋さんが多いかな。
【2007/08/16 17:10】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415ままたまごさんへ
廃止になったんですか ???
朝早いと人通りも少なく危険なので 少し遅らせて
7時始まりにしたところがあるとは 聞いた事がありますが 
廃止ですか・・・色々ですね
トイレありがとうございます~~
便利で良いですよね。


e-415のんままさんへ
子ども会 こちらは全員入らなくてはいけないんですよ。
こちらは皆勤賞ではなく全員もらえるんです。
今日 ノートとお菓子をもらってきました
幼稚園児のちび子ももらえるんです お菓子をもらってきましたよ。
ビリーさんと頑張ったら 私は素敵な体になる前に疲れ果てて寝込んでしまいそうですよ。


e-415QUUさんへ
まあQUUさんも体操したのですね ご苦労様です。
私は6年生の親なので2回でしたが
他の学年は1回だけなんですよ。
前で体操するのが恥ずかしいのか 6年の女の子はいつも2人しか来てませんでした。
男の子の方が無邪気で元気ですよね。
【2007/08/24 12:26】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

