父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大丈夫マリオはちゃんと使えるよ!
 
 
【2007/02/01 16:02】
 
 

ちび子が唯一1人でできるゲームは
任天堂DSの 「スーパーマリオ64DS」 の   ミニゲーム!
時々1人でやっている。
でも 最近ちび子がするのを見なければ ソフトも見かけない 
もしや・・・なくしたね
と 思っていたら  ヒョコリ出てきた。


 マリオのソフトは
ウフフッ ウフフッ ウフフフフッ♪ 




実に楽しげに グルグルと回っていた




そう、


 


 洗濯機の中で・・・


                          
   




ああ楽しげに水と泡と戯れている


「ご機嫌ですね マリオさん この中に入れてのは誰ですか236
                                  


 のんき家は洗濯物は自分で洗濯機に入れることになっている
だから驚くことばかり!


溶けかけた飴
印鑑付きペン
破れて 中身がすっかり出たしまった 紙おむつ
 ・・・ いろいろ いろいろ いろいろ出てきた


ねえ あなたの洗濯機からは何が出てきた?


ランキングに参加しています  


            
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おぉ…。
そんなものが洗濯物と戯れていましたか。
そうですね~。
いろんなものが入ってること、ありますよね。
大抵、まちゃびのパンツのポッケから出てきたものなんですけどね。
ティッシュもかなり悲惨な結果になりますよね。

気をつけて確認しておこうと、ポッケをまさぐったら、「???何じゃこりゃ?」

(^_^; ?
手の平でしばらく見つめてようやく判明。
手足のもげた虫!(゚o゚)
声も出ませんでしたわ。

マリオさん、もしかして、小ぎれいになってませんでした?
( ´艸`)



【2007/02/01 17:58】 URL | ままたまご #- [ 編集]


あらら~ゲームソフトがダメになってしまったのね(ToT)
それは辛いわね(-_-;)
QUUはいつもDSのソフト小さいからなくなっていないかよくチェックしますよ。
高いのにダメになったりなくしたりしたらショックですものね。
洗濯機でよく洗ってしまうもの・・・ティッシュです。取るの大変なのよね(ToT)
実家の洗濯機の中の底蓋を先日開けたら小銭がいっぱいでてきてビックリですよ。
150円くらいはあったかしら?でも錆びてて使えないかも・・・
【2007/02/02 00:01】 URL | QUU #- [ 編集]


履歴から来ました^^
マリオはもう遊べなくなっちゃったんですか?
乾かしたら遊べそうな気もするけど・・・

うちは昔、大付きのオムツが回ってた事ありますよ(汗
白いTシャツにくっついててねぇ・・・(涙

【2007/02/02 09:27】 URL | ぐーチョコ #- [ 編集]


v-410 ままたまごさんへ
マリオさん小ぎれいどころかピッカピカ!
きっと 1回といわず 2回3回と洗ってたかも知れません。 
今回洗ってる途中でポケットから飛び出てやっと母に気づいてもらえたのでしょう。
「もう回り飽きた そろそろ潮時」と自分から出てきたのかもね。
おぉ、ポケットから虫! しかも手足がもげてるなんて・・・
そりゃー声も出ませんわよね。偶然ポッケに入っちゃったのかな?


e-415 QUUさんへ
なんと マリオは元気に♪タッタッタ タンタンタン タラララッタッター♪と元気に飛び跳ねて活躍してます。
壊れてないなんて 流石 任天堂!!!
紙おむつ ティッシュどころじゃなかったです。小さい粒々がいっぱいついていて取れませんでしたよ
仕方なくその後再び洗濯機まわしましたもの。
おお、底蓋取ったら小銭! 我が家は得体の知れないものが出てきそうでこわいわ~


e-266 ぐーチョコさんへ
こんにちは~ コメントありがとうございます。
うん、乾いたらちゃんと遊べましたよ データーも消えてなかったです。 
娘の友達も1度洗ったみたいですが ちゃんと使えたそうです。 結構平気なのね ビックリ!
あ、あ、あ、あ、白いTシャツは 涙ですね~
どうなっていたか想像するのは怖いので 止めておきました(笑   
【2007/02/02 14:48】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


マリオさんったら・・・^^;
やっぱり、お茶目さんなんだからぁ~
冒険心ありすぎ☆
旦那から買ってもらった、私の中では一番高価な指輪が、乾燥機の中で回っていた時には・・・無傷だったですけどね。。。
一瞬、青ざめましたよぉ~~~v-399
「なんか、カラカラうるさいなぁ~。」
としか思わなかった、おばかさん・・・
【2007/02/02 16:50】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


v-410 のんままさんへ
そうなんですよ マリオさん冒険好きですからね~ ・・・
恥ずかしながら また冒険に出たようで いったい何処で何しているのやら?
息子はちゃんと箱に入れたと言うんですけど その後ちび子が持ち出したのか?・・・ 
指輪はv-399ですよね~ 乾燥機に入ってたという事は 洗濯機にも入ってたんですね、さぞや疲れたことでしょー 
でも流石1番高価なだけありますね 無傷だったなんて 私の安々指輪だったらもー ・・・
【2007/02/02 23:47】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

