父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さぁ あなたならど~する?
 
 
【2007/08/10 16:50】
 
 

名もない砂浜で のんき家族 泳いできました。


名もない砂浜なので海の家なんてしゃれたものも
シャワーや トイレなんてものも なぁ~んにもありません。
そんな砂浜で チャプチャプしていましたら
突然ちび子が


うんこー 出る」
と叫ぶもんだから さー大変
出物 腫れ物 所かまわず


イヤイヤ少しはかまっておくれよ ちび子のうんこーよ~アップロードファイル


さ~どうしましょかしら?
あなたなら どうする?


我慢しな と 我慢させる?
「いいよいいいよ そこらでしちゃいな」と 適当なところにさせちゃう?
トイレのあるところまで車で移動?


えっ、のんきな母はどうしたかって?
それは ちょっと 教えられないなっv


 


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねもささんハート

スポンサーサイト

テーマ:o(≥ω≤)o - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
( ´゚д゚`)えぇぇ…!!
ど・どうしたの?
ものすごく気になるわ~~~~~~~
砂浜掘って埋めたとか?いやいや、それはいかんよね
私ならどうするだろう・・・・
ビニールにしていただいて、どこかのトイレに流す・・・・・かな
想像したくないわΣ(`・д・ノ)ノ
ベビちゃんなら迷わずお持ち帰りだろうけど
小学生のv-294はきっついなー
で、どうしたの?
【2007/08/11 03:14】 URL | アン #JalddpaA [ 編集]


e-415 アンちゃんへ
( ´゚д゚`)えぇぇ…!! どうしたんだろーね~
そんなこと私の口からは言えないわっ。
なるほどビニールにするね~ 参考になるわっ またこんなことがあったら・・・って も~こりごりだけどねっ
【2007/08/11 11:17】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


こんにちは。
トイレ、本当に困るんですよね。
去年、渋滞に巻き込まれたときも、とっても困りました。
みなさん、降りてゾロゾロPAまで歩いておられました。
うちは、小さい携帯トイレ(使い捨て)を持っているので、まちゃびは大丈夫なんです。
でも、私は困りましたね~。
ずっと我慢しましたよ。
我慢強いの、私。いろんな意味で。
【2007/08/12 14:14】 URL | ままたまご #- [ 編集]

こんにちは
私なら…ちびこちゃんは用地遠征ですよね?てきとうなところでさせます。
【2007/08/12 15:49】 URL | さんまい肉 #- [ 編集]


トイレないところに限って行きたくなるのですよね。
さて?どこで用をすましたのかしら???
とっても気になるわ。
うちの子供達もこうこう言ったら困るわ。
【2007/08/13 11:32】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
携帯トイレなんてあるんですね 女の子でも大丈夫なのかしら?
車に入れておくと 便利安心ですね ちょっと調べてみます。
よかった ありがと~


v-410 さんまい肉さんへ
そうです そうです 幼稚園せいですものね かわいいもんですよね。
適当なところでいいんじゃーないですか?
許せますよね?・・・う~んダメですか?


e-415 QUUさんへ
本当にタイミング悪くて困っちゃう。
特にちび子は洋式じゃないとおしっこもなかなかでなかったりするので 
和式トイレだと行きたいけど出ない 行きたいけど出ないと何度もトイレを行ったりきたりで まいってしまいますよ。
【2007/08/13 12:10】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

