父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ケンタ先生の焼きそば
 
 
【2007/08/03 16:28】
 
 

幼稚園の夏祭りの 食券の申し込みを 
どれにしようかな~ と 考えていたときのこと


ちび子が 「私焼きそばにする」 と 言うので
「焼きそばはケンタ先生(仮名)が作ってくれるんだって」
と 教えてあげると
「えっ  ケンタ先生がつくるのっ398352
  ピョン ピョンピョンピョンピョン

本当? 本当に? 本当にケンタ先生が作るの!
32ワーイワーイ     やった~やった~」
と ちょー興奮して喜んでいる。


そして父が仕事から帰ってくると 早速報告するちび子
「あのね ちび子ね 焼きそばにしたよ
焼きそばはね ケンタ先生が作ってくれるんだよ
ケンタ先生が作ってくれた焼きそば


 食べるんだ~344


ちび子のあまりの喜びように 父と母はその夜 
「ちび子ってケンタ先生のことがとっても好きなのね~」
と 語り合ったのである。
          めでたしめでたし。



さて 翌朝 起きてきたちび子は こう言った


「あのね
 私ね
  本当はね 


     ケンタ先生が


 


誰だか知らない


ぱんだ6 
ま、まさか


そんな


・・・


ケンタ先生が誰だか知らなかったとは・・・


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとねlove

スポンサーサイト

テーマ:ェェェェエエエエエ工工Σ(,゜д゜ノ)ノ!? - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

夏祭り、QUU次男もあったので行きましたよ。
いろいろ食券があって選べるのですね。
ちび子ちゃんケンタ先生知らなかったのね(;^_^A
そういうオチでしたか。
先生が作ってくれる焼きそばが食べられるんだ~って思っただけで嬉しかったのでしょうね♪
【2007/08/04 00:23】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415 QUUさんへ
確か次男君も夏祭り 焼きそばでしたよね。
ちび子の園では時間を決め保護者も手伝うことになっています。
食事をしたり ゲーム(ヨーヨー釣りやボーリング、空き缶積み・・・)をして楽しみます。
ちび子・・・何がなんだかわからないけど 夏祭りと言うだけで 気分が盛り上がっちゃったのでしょーね。アハッ。
【2007/08/04 16:10】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


なんじゃそりゃ!(笑)
きっとイケメンなんだわ、と想像していた私の気持ちはどうなるんでしょう。
私の気持ちはどうでもいいか。
ケンタ先生の焼きそばはきっとおいしいでしょうね。
夏祭りはやっぱ、焼きそばははずせませんね。
楽しみですね。


【2007/08/04 19:07】 URL | ままたまご #- [ 編集]


もしかして…名前と顔が一致しないってやつですかねぇ。でもなぜ喜んだのでしょう。もしかすると、けんた先生が誰だか分かるからですか?
【2007/08/04 19:52】 URL | さんまい肉 #- [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
げへへへへっ、ケンタ先生がイケメンかどうかは分かりませんが・・・
我が園で男の先生といえば園長先生(80才前後)とその息子さんである副園長のケンタ先生しかいないので
え~ ケンタ先生のこと知らないの?と本当にびっくりしましたよ。
お祭り・・・残念ながら父は仕事で行けなかったのですが 子供たち3人と楽しんできましたよ~~


v-410 さんまい肉さんへ
ケンタ先生は副園長先生でいつもニコニコ笑顔でカメラを持ち 園児の様子を写真に残して下さっていますが
日頃お世話をしてくれたり 遊んでくれるのはクラスを受け持っている先生方なので ケンタ先生と言われたもピントとこなかったのかも知れませんね。
でも誰だか分からないけど先生が作ってくれると思っただけで ワクワクしてきてうれしくなったのだと思いますよ。
ケンタ先生が誰なのか しっかり教えておきますねっ(笑)
【2007/08/06 09:36】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

