父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
息子の靴下
 
 
【2007/07/22 17:13】
 
 

終業式の日 息子は沢山の荷物を持って帰ってきた
その荷物の中には・・・


翌朝母は 息子の靴下を4そくも洗濯した。


4そくものクサ臭靴下を息子は学校のどこに隠し持っていたのだろうか?


悪臭漂う6年1組
皆さんご迷惑をおかけしました435


 


そういえば 1年前は麦茶を入れたペットッボトルを
終業式の日に学校に忘れてきたような・・・
登校日に持って帰ってきたときには
得体の知れないものがペットボトルの中でフワフワ浮いていたような・・・


ああ 来年の終業式はどんな事が起こるのやら


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今回は靴下4足でしたか(;^_^A
プールがある日とか暑かったりとかで靴下脱いでそのまま学校に忘れてきてしまうのかな?
それはかなり強烈な靴下になってたことでしょうね~
【2007/07/23 23:14】 URL | QUU #- [ 編集]


こんにちは~。
うちもありますよ。
靴下をいろんなところに突っ込んで、ある日まとめて返ってくるっていうの。
お道具箱に入っていたのにはオドロイタ。
何足も返ってきてないことに気づかない私も私なんですけどね。
【2007/07/26 15:27】 URL | ままたまご #- [ 編集]


e-415 QUUさんへ
靴下は 雨の日に脱いだものだと思われます。
ガクガクガク
雨に濡れ 更に息子の汗 
強烈過ぎますね。泣けてきます。


v-410 ままたまごさんへ
学期末になると持って帰ってくるお道具箱は 恐怖ですね。
2年生の時かな? 学校の裏山で拾ったどんぐりをお道具箱に大切に入れておいたら 虫が生まれて 先生をイヤ~ンと叫ばせた息子です。




【2007/07/29 15:14】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

