父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手のかかる園児である
 
 
【2007/07/19 11:46】
 
 

好き嫌いの多いちび子は
幼稚園から帰るともう次の日の給食のメニューは何?と聞いてくる
嫌いなものが出る日は園につくなり
「きゅうりが食べられません」と先生に報告するようだ。


先生はちび子の為に 元々小さい野菜をさらに小さく切って
一切れだけちび子のお皿に入れてくださる。
ちびちびになった野菜を ちびのちび子は食べ
「野菜食べましたって連絡帳に書いてね」
と 母へ連絡帳に書いて知らせろ とまで 先生にお願いしているらしい
なんとあつかましい。


まったく 本当に手のかかる園児である。
いつもありがとう先生 感謝してます。


さて そんな給食嫌いのちび子が先日
「今日は給食おかわりしたよ」と 言ったので
「わ~お すごいね」と マジで喜び
「何をおかわりしたの?」 と 聞くと


「えっとね・・・
 何か 黄色いやつ


黄色いやつって 
   なんだろな??? 


 


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね


ごめんなさい コメントのお返事を ここで


心配してくださってありがとう~
もうずいぶんよくなり目の腫れもひきました


もともと長時間パソコンをしていると気分が悪くなっていたので
ブログ  のんびりとマイペースでやっていきますね
ど~ぞ これからもよろしくお願いします 352ハート352

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

黄色いものですか。なんでしょねえー。じゃがいも・しま任じん…。なんですか?
【2007/07/21 18:52】 URL | さんまい肉 #- [ 編集]


こんにちは
黄色いものって、
なんですか?
とうもろこしですか?
【2007/07/21 19:03】 URL | まちゃび #- [ 編集]


黄色いもの、って何でしょか。

プリンとかきなこパンなら、私もおかわりしたいけど。
【2007/07/22 15:00】 URL | ままたまご #- [ 編集]

ご質問にお答え~~
e-415 みなさんコメントありがとうございます。
黄色いもの それはジャジャ~ン たくあん で ございました。
ちび子 かなり好きなんです 家でもカリコリ良い音たててよく食べますが まさか園でおかわりするとは・・・

 
【2007/07/22 16:50】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

