父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰か何か言ってくれ
 
 
【2007/07/13 12:02】
 
 

体調が悪くお休みしてました。
コメントのお返事遅くなってしまいました ごめんなさい。


最初熱が出たので あ~私もりんご病かしら?
ほっぺが赤くなるのかしら?
なんて 思っていたのですが 赤くなったのはお尻
お腹をこわし 定期的にトイレにかよっておりましたら
ちょっびりお尻が痛くなってしまった母です。

お腹はすぐによくなったのですが
例の肩こりがやってきて… 今回は目にもきまして…
腫れております。 瞼が重いです。 視界が狭いです。


父に言わせると
「戦い終わったボクサー」 
                          だそうです。
ぼこぼこに殴られたような顔だとtt


おまけに 顔に吹き出物もたくさんできていて 
も~なんの騒ぎやねん?
と言いたくなるくらい顔だけ賑やかです。

そんな賑やかな戦い終わったボクサーは
戦い終わったばかりの顔で 
息子 娘 そしてちび子の授業参観に行ってきました


誰からも何も言われなかった
なぜだ?
気づかないのかい? まさか そんな・・・
誰か何か言ってくれ 
なぜなにも言わないんだ?
言えないほど・・・ガーン01



ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね~love

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

母さん、大丈夫ですか?
そろそろ、「なんかあった?」とコメント入れようかなぁ・・・なんて思っていたりしていました。
身体が何か知らない毒素を出そうとしているのでしょうね。
それとも、りんご病が大人にうつるとそうなるの^^;???
早く完治する事をお祈りしております♪
一皮剥けて益々美しくパワーUPする事を信じておりますわ(笑)
【2007/07/13 16:44】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


こんにちは。
大変だったんですね。
このところ、こんな天気だったから、余計にしんどかったですね。
誰も何も言ってくれなかったの?
かえって「なんでなんで?」って思うよね。

私も今日、ひどく頭が痛くて、帰宅してから倒れ込むように横になりました。
主人が「だいじょうぶ~?あっ!一口カステラがある~。モグモグ。」だって。
あのねぇ…。
まちゃびがタオルケットとアイスノンとタオル、体温計を持ってきてくれました。
しばらくして、すっかり治りました。
こういう感じなので、主人も慣れっこなのかも。

のんきな母さん、治りかけが肝心だから、お大事になさってください。
目まで腫れてしまって、吹き出物が出てたら、とても辛いと思うので、ゆっくりしてくださいね。



【2007/07/13 19:59】 URL | ままたまご #- [ 編集]


体調不良でおやすみされたのですね。肩凝りでめもはれたんですか。今は大丈夫ですか?無理せず、ゆっくり休まれて、また元気になったら更新されたらいいと思います。
【2007/07/14 08:01】 URL | さんまい肉 #- [ 編集]

おや まぁ~
のんきママさん!お疲れだね
疲れが溜まると身体の抵抗力も落ちちゃうし、いろんなものに負けちゃうのよね~。
今はもう治ったのかな?大事にしてね!
しかし、授業参観に行って来たなんてスゴイっ!!やっぱり母なんだよね!

・・・「戦い終わったボクサー」・・・
なんだか 悲惨な姿を連想してしまいます
【2007/07/16 15:33】 URL | nadesu #- [ 編集]


辛い思いされていたのですね。
大変でしたね。
今も調子悪いのかしら?
どんな病気だったのですか?
目も腫れてくるなんて可哀想に(ToT)
お大事にね。
【2007/07/16 22:15】 URL | QUU #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

