父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そういうお年頃
 
 
【2007/06/22 23:01】
 
 

出張中の父から
「明日の朝7時30に電話で起こしてくれ」
と メールがあったから
はい と返信しておいたのに
夜中の2時に再び
「起こしてよ」 と メールが・・・


夜中の2時ですよ 寝てるでしょ
私は寝てましたよ 
そんな時間に再びメールして寝ている私を起こすなんて
お寝坊したらどーするのよ
 

それこそ起こせなくなっちゃうよ
何度も何度も・・・信用されてないのね 私


実際は父の方が早起きなのだ
最近はどんなに遅く寝ても 朝早く目が覚めるらしい
そろそろそういうお年頃の父


年をとると朝早くに目が覚めると言う噂は
どうやら本当のことのようである


どうして早く目が覚めるようになるんだろー236
でも私は60過ぎても 遅くまで寝ていそうな気がするよっ


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね~にやりちな♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

確かに歳を重ねると早起きしちゃうってききますよね~
寝る時間が早いから?w
あゃゃんもママサンと同じかもw@60過ぎても
【2007/06/23 12:06】 URL | (´∇`*【あややん】 #mQop/nM. [ 編集]


私も「いつまでも寝ているでしょう~族」の一員です^^
旦那は仕事の日は嫌々起きているけど・・・
でも、きちんと5時だろうが4時だろうが起きて一人で静かに出て行ってくれるのは、とってもありがたいことです♪
お休みの日は、笑顔で早くに飛び起きていますよ。
お休みの日ほど、ゆっくり寝ていたい私とは大違い^^;
【2007/06/23 12:13】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


こんにちは
ははのんきさん
年をとると朝早くに目が覚めると言う噂は
ほんとうなんですね。
僕の場合は、休日のときは早起きなのに、
平日のときには、
なかなかおきれません。(;^□^)あはは・・・
【2007/06/23 22:10】 URL | まちゃび #- [ 編集]


こんにちは。
確かにそうみたいですね。
うちの父はすごくよく眠る人でしたけど、最近は割と早起きみたいですよ。
父は80才過ぎてるんです。
60才をこしてくると、夜中に目が覚めて、眠れ
なくなったりもするみたい。
ぐっすり眠れたら気持ちいいんですけどね。
【2007/06/24 10:24】 URL | ままたまご #- [ 編集]


父さん心配性なのですね~
そんなに遅くまで起きてて、朝早くに起きられるのですね~
年をとってくると早起きする人多いみたいですね。
QUUの父親もそうなんですよ~めっちゃ早く起きてます。昔は昼間でも平気で寝てる人だったのですが!!別人のように早く起きてますよ。
QUUもきっといくつになっても朝寝したい派です。眠いもの~休みくらい朝寝してたいわ!!
【2007/06/24 22:45】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415 (´∇`*【あややん】さんへ
うちのお隣さんも早起きの様で 朝早くから大声出してますよ(涙)
しかも 夜も遅くまで起きてるみたい・・・
高齢になるとのんびり生活に入るので できれば若い頃早起きできて と 逆だったらいいのにね。


v-410 のんままさんへ
旦那さん朝早いんですね ビックリしちゃった。
うちの父は朝お風呂に入るのでお風呂の準備をしておかないといけないんだけど 私は夜入ってるからよく忘れちゃうの
水風呂だったり 浴槽が空っぽだったりで よく父に怒られてます。


e-415 まちゃびくんへ
まちゃびくん こんにちは
本当なのか?どうなのか?よく分かりませんが父はだんだん起きるのが早くなってきましたよ。
私も子供の頃は 休日になると早く目が覚めていましたよ
でも夏休みは早起きしなかったような気がします
よくラジオ体操をサボった記憶が・・・ダメですね。


v-410 ままたまごさんへ
夜中に眠れないのは辛いですね。
義理の父は12,3年前事故遭い それ以来夜中に何度か目が覚めるようです
ちょっと歩いたりして体をほぐさないと再び眠る事ができないようなのです。
でも年々良くなってきているようですv-426


e-415 QUUさんへ
出張に行くと「せっかく行くんだからあそこに ここに そこにも顔をだしなさい」と社長がスケジュールを詰め詰めにしてくださるようで ありがたい事です(涙)
休日くらいは朝寝坊したいのに どうして早くから子供番組あるんでしょうね 子供は大喜びですが 大人は・・・
【2007/06/26 11:09】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

