父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さ~どうしよう!
 
 
【2007/06/15 13:42】
 
 

ショック!   


やっと子供たちの虫歯の治療が終わったと ホットしていたのに


今回治療したばかりの ちび子の歯がガビーン・・・
続いて娘の歯もアレ~・・・
詰め物が取れちゃった


治療して1ヶ月も経ってないのに


さ~ど~しよう236
もう2度とこの歯科には行かない?
それとも無料で治療してもらう?


あ~ でも気の弱いのんき母
「無料で治療して」って言えるかしら?

無料で治療してもらったはいいけど
またすぐ取れちゃったりして・・・

  イヤ~ネ~ 困ったわ~


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね~

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

歯の治療は何度も行くのって面倒なんですよね。

そりゃ~、遠回しに「ただにしてっ!」って
言いましょうよ。
(笑)
でも、なかなか言いにくいもんですよね。

歯医者によっても、治療費が随分違うみたいですね。
小児科で紹介してもらった小児歯科にずっと行っていたのですが、どうも高いみたいで、今度違うところにしよう、って思ってます。
歯列矯正したほうがいいかどうかを検討するだけで2万ぐらいかかるらしいんです。
全部のレントゲンを撮って、一週間ぐらいスタッフで検討するんだって。
話を聞いているだけで、クラクラしてきました。

さすがに立派な持ちビルを持っているだけありますな、と感心して帰ってきました。

【2007/06/15 15:58】 URL | ままたまご #- [ 編集]


あらあら
きっと保証期間ってあると思いますから
ぜひご相談してみてはいかがでしょ~?
【2007/06/15 17:14】 URL | (´∇`*【あややん】 #mQop/nM. [ 編集]

おひさしぶりっです♪ヾ(*`ω´*)
あらら~二人立て続けに取れるとは・・・
間違いなく、そこの歯医者どうなん?!って感じでしょ!
それは文句言うべきよ。「二人」を強調してみましょ(((uдu*)ゥンゥン

【2007/06/15 23:31】 URL | アン #- [ 編集]


うんうん上の方々同様、2人も!ってとこを強調してシッカリ直していただいた後、もう行かない病院にしましょう!
歯医者って本当にピンきりで技量ってあるんですよ~
うわさを聞きつつ、いい歯医者さんにめぐり合えるといいね!
我が家も親戚の歯医者さんちょっぴり高いけど、
キャッシュバックでおこずかいも貰ったりしてるのでどっこいどっこいですわ(主人には内緒・笑)
【2007/06/16 09:14】 URL | reori #- [ 編集]


いいにくい気持ちも分かるし、いいたい気持ちも分かるし・・・^^;
困ったですね;

できれば、返金だけしていただいて、他のお医者さんに入れなおしてもらいたいところですね^^;

とりあえず、電話で相談してみるとか・・・
「取れちゃったんですが・・・」
って。で、どうお返事してくれるかで決定。なんていかがでしょう^^;
消極的でしょうか。
まぁ、2度取れたときは、文句なくお医者さんを変えたほうがいいですね。
その時はやっぱり、一言言っておきたいですよね!
【2007/06/16 23:59】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


詰め物取れてしまったのですか(;^_^A
それは歯がしみないうちに治療してもらわないとね。
電話で相談してみるといいかもしれませんね。
2度目も取れるようだったら、歯医者さん変わらないとダメかも!!
なるべくなら歯医者さん行きたくないですものね。
【2007/06/18 10:35】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
さすが持ちビルですなっ。
検討するだけで2万なんて すごすぎ クラクラです。
治療してもらうより 雇ってもらいたいですね。


v-410  (´∇`*【あややん】さんへ
はい あらあらですよ 泣けますよ
なるほど保証期間! 歯の治療にもあるのかもしれませんね
が ん ば り ます。

e-415 アンちゃんへ
ふたり続けてですよ ひとりならしょうがないかと思いますけどね ふたりはちょっと・・・
どーなの?って感じでしょ!
よし 文句だ!!


v-410  reoriさんへ
ありがとうございます 親戚に歯医者さんのいらっしゃるreoriさん お待ちしてました。
うん 今回だけで後は行かないのが1番だよね。
も~行かない と思えば強気に出れるわ・・・きっと。


e-415 のんままさんへ
本当 返金してもらいたいですよ。
痛い思いをしながらも頑張って治療したのに あっという間にとれるなんて 
子供達がかわいそうで・・・


v-410 QUUさんへ
何度も同じ歯を治療しないといけないなんてね
娘も違うところに行きたいと言っているので 
これからは以前ちび子がお世話になった歯科にしようかなと考えているところです。
【2007/06/18 14:27】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

