父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
切り札
 
 
【2007/06/12 12:04】
 
 

母の誕生日たんじょうび!が来た。


誰も気づいていないようだったので 少し寂しくなった
忘れられてると思うと 
話すおめでとう314 くらい言ってもらいたくなるものである


ちょうど近くにいた息子に話しかけてみた


「ね~息子 良い事おしえてあげようかぁ~」
「えっ、なになに?」
顔を近づけてくる息子 
おっ、 くいついた くいついた98666


気を良くした母は
「そんなに知りたい~?」
と じらしてやった
「どうしようかなぁ~ニヤリ」 と。

しかし なかなか言わずもごもごしていたせいで
息子は立ち去ろうとする
「じゃーもー いいよ

ぎゃーちょっ、ちょっと待って
もーいいよって 
そっちがよくても こっちは困るよ


(聞かなくてもいいや) 
と だんだんどうでもよくなってきた様子の息子に
「しょうがないなぁ~ 教えてあげるよ」
と 懲りずにもったいつけながら 母の誕生日であることを告げた。


立ち去ろうとしていた 息子の足が止まり
「おっ、おめでと~」
と とりあえず おめでとう424の言葉をもらったので
もー満足の単純な母である。


父はいまだに 母が誕生日だった事を知らない

よし これで良い218
切り札に取っておこう


何か起きたときに
「何言ってんだか ちょっとあんた 私の誕生日を忘れていたくせに」
と 言って イタブッテやるつもりでいる
ひ じょーに 352楽しみである352


父よ誕生日を忘れてくれて ありがとう


これが 大人の誕生日の楽しみ方である。
早く イザ という日が来ないかなぁ~
ワクワクするよ




ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね~


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お誕生日おめでとうございます。v-314
誰かに気づいてほしいですよね。
息子さんに「おめでとう」って言われることが何よりのプレゼント♪
QUUも子供達に言われるともうそれだけで満足でしたもの!!
旦那様、忘れてるのですね。(ToT)
切り札を作っておくといいかも(-_-;)
QUU旦那は切り札が効かないのよ・・・
何を言われても動じないの(-_-#)
最強の切り札が欲しいわ!!
【2007/06/12 21:50】 URL | QUU #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます~♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
さすがだわっ!これは妻として見習わなくちゃだわ~っ!
切り札、私もつかみたい。つかみたいけど返り討ちにあうのが目に見えてるのよね・・・(とほほ・・・)
【2007/06/13 01:33】 URL | reori #- [ 編集]


こんにちは~。
やっとパソコンが戻ってきました。
コメントありがとうございました。
それから、お誕生日おめでとうございます。
お父さんは、しっかり覚えておられるんじゃ
ないですか?
ふふふ。
ラブラブ夫婦だもんね。
【2007/06/14 15:10】 URL | ままたまご #- [ 編集]


e-415 QUUさんへ
はい しっかりと忘れてましたよ~
子供の誕生日も忘れるくらいですから妻の誕生日なんて・・・ 
でも実は忘れたフリだったりしてね
QUUさんの旦那様切り札がきかないのですか?
うちは私の方が動じないかもv-391


v-410 reoriさんへ
返り討ち?
返り討ちなんて考えてもみなかったけど 確かに・・・
あ~どちらかと言えば いつもボケボケなのは私ヤバイ 返り討ちにあうかもv-404 


e-415 ままたまごさんへ
パソコン戻ってきたんですね~v-437
私のパソコンは良かったり悪かったりです。
いえいえお父さんしっかり忘れてましたよ。
数日後 気づいたらしく
あっ、しまった という顔をしていましたよ
いまさら 遅いよ~v-389
【2007/06/15 13:13】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
数日前から自分が誕生日だとアピールしてしまうあゃゃんですw
ダンナさま!!早く気づいてぇ(ぉw
【2007/06/15 17:17】 URL | (´∇`*【あややん】 #mQop/nM. [ 編集]


e-415 (´∇`*【あややん】さんへ
ありがと~ございます~
私は性格が悪いので 教えてあげません
忘れてそうだな~ しめしめイヒイヒと喜んで楽しんでいますv-392 
【2007/06/18 14:31】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

はじめまして
忘れてしまうものなのですね~v-11
去年のわたしの誕生日を思い出しました。
夕方、ご飯食べに行きたいと言うわたしに対し、めんどくさそうな顔をした旦那に一言、誕生日なんやけどとポツリ・・・
今年は、どうなるでしょうかね~^m^



【2007/08/02 14:48】 URL | さんまま #- [ 編集]


v-410 さんままさんへ
さんままさん はじめまして
はい 忘れてしまうものなのですよ
のんき家はうっかり夫婦なので 結婚記念日もよく忘れます。
でもまあ 誕生日が近いのに自分の誕生日は覚えていて妻の誕生日は忘れているというのは どうよっ?って気もしますが・・・
仕事が忙しかったので しょうがないかなっと・・・
さんままさんの今年のお誕生日はどうでしょうねっ。
去年のめんどくさそうな顔の分までたっぷりお祝いしてもらわなきゃね ♪ 楽しみ楽しみ
【2007/08/03 15:11】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

