父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
早起きは・・・
 
 
【2007/06/06 11:34】
 
 

肥満で高血圧の父と ぽっちゃり体型の娘の ある土曜日の会話


208「おい 娘
  今度から朝 散歩に行かないか?」


206「うん、いいよ。 明日の朝でしょ」


208「違うよ これから毎日だ」


206「毎日!
  毎日はちょっと~ 学校があるから無理じゃない?」


208「早く起きればいいだろ 
  早起きして散歩したら 気持ちがいいぞ~420
   


1人じゃ寂しいものだから 「何が何でも」と 頑張る父
気持ちよさを伝えようと無理にさわやかに笑ってみせる352、ノ、ム352
 娘は


206「早起き!?
  早起きなんてしたら


 


  体に悪いよ!!」 


209「    


 


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね~


206「睡眠は十分とらなきゃね


なぬ
 
早起きは体に悪い と 我が娘
 こら
 早く寝ろ 早く


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

PCどんな感じで調子悪いのかしら?
困りますね~フリーズするのかしら?
QUUのPCはネットにつなぐと最近調子悪いです。(ToT)

健康のためには歩くのがいいようですね。
毎日でなくても一日おきでもいいらしいですよ~
30分くらいは歩かないとダメみたいですけどね。有酸素運動がいいみたいね♪
朝早くに起きるって辛いですものね。
でも食事前に運動すると朝食美味しく食べられるでしょうね!!食べすぎには注意だけど・・・
【2007/06/06 22:43】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415 QUUさんへ
QUUさんもですか 私もネットにつなぐと調子悪いです。 
部屋が暑くなってる時は特につながりにくい気が・・・?
なので私の方は やっぱりPCに問題があるのかな? と思ってますv-388
こちらの小学校は集団登校するのですが 集合時間が7時15分なんですよ その前に散歩というのはかなり大変そうです。
父には健康のために是非歩いてもらいたいところですね。1日おきなんて贅沢は言いません 1週間に1度でも良いわ。
【2007/06/07 10:26】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

はじめまして
メロの足あとから飛んできました♪

なかなか微笑ましい親子の会話ですね~w
娘サンの突っ込みナイスですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
【2007/06/07 19:01】 URL | (´∇`*【あややん】 #mQop/nM. [ 編集]


うちはワンコの散歩で、子供達は5分から10分くらい、歩いてますが・・・もうちょっと早く起きてもう少し長く歩いてもらいたい^^;
って、私も10分から15分くらいしか散歩してないなぁ・・・^^;
ワンコは合わせて20分から30分位は散歩してるわけです。
一番の健康者はワンコかな(笑)

早く起きるには早く寝るのが一番。
でも、いつも遅くまで自分の時間を楽しんでしまう私・・・
昨日も旦那に怒られちゃった(>_<)
でも、母の立場では、みんなが寝てからしか自分の時間は持てないものね。。。
寝てからも母の仕事も残ってる事もあるし~。

それにしても、娘ちゃんの気持ち、とってもよく分かるわぁ!!!
【2007/06/07 22:28】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]

はじめまして♪
こんばんは ぶろぐ村からたどりつきました。
楽しい親子の会話♪
我が家も似たような会話が多いですよ
また遊びに来ますね~
【2007/06/08 00:15】 URL | nadesu #eGL5ziO. [ 編集]


v-410 (´∇`*【あややん】さんへ
はじめまして コメントありがとうございます
小4にもなると特に女の子は口がたっしゃで・・・困っちゃいますね
娘のひと言にはいつも ドキドキ グサグサ ハラハラ オロオロ・・・ も~大変です。


e-415 のんままさんへ
のんままさんは忙しくて大変なのに・・・私なんて最近早く寝たくて早く寝たくて 帰宅の遅い父を待つのが大変です
昼間もゴロゴロしてるくせにね
本当に歩かなければいけないのは この私なんですよね
♪のんのちゃんのお散歩は思いもかけず発見!!もあって楽しそうですね。 


v-410 nadesuさんへ
はじめまして コメントありがとうございます
うちの子はみんなおしゃべりで困ってます。
1度に3人から話しかけられ チンプンカンプン
「私が話す番よ」と喧嘩がはじまり ヤレヤレです。  
こんなおしゃべりちゃん 誰に似たのかしらね?
【2007/06/08 10:29】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

