父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の顔が・・・
 
 
【2007/06/03 20:17】
 
 

という訳で
娘も勿論 自分の顔のレントゲン写真を見るのははじめて・・・


お次は 小学生の娘が自分の顔のレントゲンを見た素直な感想


206「母~ 


 あのね


 わたしの顔がね泣き顔
   わたしの顔がねうえーん


 


ガイコツだったよぉ~ヨヨト「ケス


209・・・002 
    が~ん・・・ 
おいおいまんざい2




206「あれっ、パニックはてなガイコツでいいのかな苦笑


209「はい  いいんです」


 


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね~heart ハート


 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

中耳炎で顔のレントゲン撮るのですね!!
自分の顔のレントゲン写真見ると驚くでしょうね。
QUUは見たことないです。口元の写真は歯医者で見たことあるのですけどね。
QUUも面長なので、ちょっと気にしてますよ。
何気に言われるとグサッときますよね。
【2007/06/03 22:25】 URL | QUU #- [ 編集]

お久しぶりです
レントゲン写真を見て【骸骨】ですかぁ(笑)素直?な感想ですね。(*^_^*)
【2007/06/04 05:42】 URL | さんまい肉 #- [ 編集]


e-415 QUUさんへ
私も見た事あるのは 歯のレントゲンくらいです。
歯だけでも十分不気味ですよね~(笑)
QUUさんも面長なのね
いつも私似の息子を見ては あ~顎少し削ってあげたいな~と思っていましたが
娘は父似だと思っていたので まさか長いとは
息子や私はどれだけ長いんでしょ~ 怖いわ~


v-410 さんまい肉さんへ
あはは 素直?でしょ
でも娘じゃなくてもやっぱり顔のレントゲンはちょっとビックリ 衝撃的かもね
私はできれば自分の顔のレントゲンは見たくないわ~
【2007/06/05 13:37】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

