父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
義母のひと言で
 
 
【2007/06/01 13:56】
 
 

娘が中耳炎で病院へ行った時
顔のレントゲンを撮ったそうである


娘は勿論 付き添った義母も 
娘の顔のレントゲン写真を見るのは初めて


娘の顔のレントゲンをみた義母が・・・

「ちょっと ねぇねぇ 
娘ちゃんの顔って 
すご~く  すご~く


 長いわよね~ぇ」 


 


ええ、


長くて悪かったわね217359



娘より 数倍長い母の顔!!


私にそんな話をするなんて
お義母様って 勇気がおありね~っ424


 


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね~ アップロードファイル


 


321お~い造顔マッサージの田中さ~ん 
http://www.youtube.com/watch?v=mX21fMJEVZA
顔を短くできませんかぁ~236
えっ、 無理236 無理ですか363


最近 法令線が気になる母
今月 1つ年をとる
イヤヨネ~また来ちゃったわよ 誕生日314
早い 早い 来るの早すぎよぉ 
この前 おめでと~ って 
もう めでたくもないのに 言われたばっかりなのにさっ。

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やっぱり、めでたい!
お誕生日おめでとう!
私より3ヵ月くらいお姉さんねぇ(逆なでしてる?^^;)
・・・とはいえ、そろそろ年も数えたくないですねぇ・・・;
私も聞かれるたびに、「私って何歳だっけ?」と思ってしまいます^^;
そうね、カバちゃんは丸顔ではないですね(笑)
この顔のマッサージ↑、TVで見ていて、
「もう一度みたいなぁ・・・」
と思ってました。またじっくりやってみよう!

年なんて関係ない!
お互い、そんな壁を乗り越えて、いつまでも若くいましょうねぇ(笑)
【2007/06/02 13:58】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


e-415 のんままさんへ
ありがとうございます~
私は 本当に自分の年が分からなくなる事がありますよ
あれ?7だっけ8だったけ?あっ9かな と・・・
もう年なんて気にするなっと神様がおっしゃっているのでしょー(笑)
のんままさんは若い方に囲まれているので いつまでも若々しくいられますよ~
私も負けずに マッサージ頑張ります・・・簡単そうだけど これがなかなか続けられないんですよね~
カバちゃん! も~本当にそっくりですから私
恐ろしいくらい似てますよv-408
そのうちそっくりさんとしてTVにでてるかも~


【2007/06/03 18:20】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

