父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とりあえず・・・
 
 
【2007/05/28 11:17】
 
 
PCの調子が悪いです

ネットにつながりにくい
運良くつながっても 数分
あ~どうしよう 

とりあえず 今日は これで・・・
調子の良いういに 投稿だ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うちも明日から修理です。
しばらくお休みします。m(_ _)m
【2007/05/28 16:03】 URL | ままたまご #- [ 編集]


PCの調子悪いのね~
なかなかネット繋がらないのかしら?
すぐにネットが切れてしまうの!!
QUUは木曜日の夜そうでしたよ~
何の影響なのかしらね。
早く復旧するといいですね。
【2007/05/28 23:20】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
あれれ修理ですか? 
早くよくなるといいですね 
もどってくるのを待ってますね~


v-410 QUUさんへ
PC詳しくないので よく分からないんですけど
問題はPCの方じゃなくて・・・
時々調子が悪くなってたんだけど
こんなに調子が悪いのは初めてです。 
【2007/06/01 14:05】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

