父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愛するがゆえ
 
 
【2007/01/25 11:04】
 
 

「大変申し訳ないんだけど」 と出張中の父から電話がかかってきた。


208 「朝 8時に起こしてくれないか」


209 「ハァ 本当に申し訳ないわよね」
     と 心の中では愚痴りながらも 


209 「はい」   小声で けだるく こたえる母


208 「何だ どうした 様子が変だぞ」


209 そりゃーそうでしょ 


 寝てたんだから217
                                 ただ今夜中の1時半!!!


あら、でも ・・・あなた   こんな時間に
   あなたは何をなさっていたの? 


ええ こんな時間まで起きてるなんて


ああ、


きっと そうよね


出張先でううっ


こういう時が 1番危ない ねえ そうでしょ 奥様方 


ああ、あなたったら


 約束破って




 


 


 食べてるね
   372373374376377239245369368367


      父の体重100キロ超え


 


アッ! そこのあなた 
   ねえ今すごーく 醜いデブ男 を想像したでしょ


       うんうんうんですって ちょっとそれって


 


      218 大正解 424 よ   
                  デブ男ここにあり



ゴメンよ父
 でも・・・


   ほれ!


 悔しかったら 痩せてみなっ344


       ランキングに参加しています  


            

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おぉ。。。
旦那様はそんなに体格の良い方だったのですね。
醜い○○○なんて、想像しなかったわよ。
ε-(´ー`*)

夜中の1時半に起こされても、「はい。」って返事するなんて、なんてできた奥さんなんでしょう。
「今何時だと思ってんだぁ~っ?!」なんて言わないのね。
きっと、旦那様はその時間帯は、とってもご機嫌さんだったのね。
絶好調!( ´艸`)
【2007/01/25 17:46】 URL | ままたまご #- [ 編集]


奥様としては、ある意味心配ねぇ・・・^^;
うちの旦那は食べるより飲む方。
80歳を越えた義父は、お医者さんに20歳の肝臓だと言われたらしく、親子して一生のみ続けるようです・・・;
のんき母さん、リンクしてよろしいですか?
【2007/01/25 21:53】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


出張先で1時半まで起きてるなんて!!
それは心配だわ~って思ってたら・・・食べてたのかしら???
旦那様100kgも体重あるんですか~
大きい方なのね(-_-;)
QUU旦那は食べても太らない痩せ痩せ男ですよ。実に羨ましい体質です。
この絵文字というか動画アイコン面白いですね♪
【2007/01/25 22:58】 URL | QUU #- [ 編集]


e-420 ままたまごさんへ
できた奥さんじゃなくて 文句を言う元気がなかっただけですよっ。あはっ。
入院する前はもう少し痩せてたんだけどね 
点滴生活で8キロ痩せて喜んでいたら 退院後あっという間にリバウンドですよ
なんだかなぁ~  あの喜びを返してーーー。


v-410 のんままさんへ
心配ですよー 最近は血圧が高くて困ってます。体もむくみがちなの。痩せてもらわないとねぇ。
それにしても20歳の肝臓とは 羨ましいですね~ その一生何とやらに私も参加させたもらいたいわ。
リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらっていいですか?


e-415 QUUさんへ
出張に行くと男の付き合いとやらがあるので きっと食べて飲んでの大騒ぎだったんでしょーね。
「痩せたーい」でも「付き合ーい」男の大変です。
PCはじめて1年半 やっとこういう事が出来るようになりました。はっきり言って直リンって何?のせかいです。
変てこ 面白の「ぱたアニメ分室」が私的にはお勧めで~す。
【2007/01/26 15:41】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 16:15】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

