父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜って不思議
 
 
【2007/05/15 19:15】
 
 

今朝 息子に叱られた母です。


「ねえ母、テレビつけっぱなしにして寝ただろー
オレ
怖くて 怖くて 大変だったんだぞ!!」


「どーしてテレビつけっぱなしだと 怖いのよ~」


「夜中に目が覚めてさ 
そしたら隣の部屋が352ピカッピカッ352と青光りしてたんだ


う うわ~


うわ~ぁ うわあ うわあ 大変だー


宇宙人が 宇宙人が



オレラの生活を



調査しに来たーーー」


 


と 思い 怖くて怖くて 眠れなくなった息子 
きゃわいいヤツです002


と 言うしかありませんなっ。 

ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとね~にゃはーっ


でもさー 本当は母も・・・
夜遅くまで起きてたことが あるんです。
よし そろそろトイレに行って寝るか と トイレに向かっていると
「あれっ5今の何? 変な声がする」
も~ 怖くて怖くて トイレになんて行けませんよ 
コエ~ コエ~ と トイレもせず 部屋に戻る逃げアップロードファイルと その声は
音の出る 本 だった訳です。
本当はボタンを押すと 音が聞こえてくるのですが
壊れてるので 突然鳴り出したりするのです。


「な~んだ そうだったのか よし トイレに行ってすっきりするかっ」
と 普通の大人ならそうなるわけですが 母は普通ではないので
声の正体が分かっても やっぱり 怖い訳です。


ど、ど、どうしようかな と 膀胱さんに話しかけてみると
「うん、いきたい気持ちはあるけど この分だと朝までもつかもよ」
と言う答えが返ってきたので 
ちょこっと尿意を感じながらもアップロードファイル 
静かにそーっと 布団にもぐり込んだのでした。


母は夜になると 
昼間は考え付かないようなバカゲタ事をふと思いつき
ああなって こうなって そうなって 
あ~怖い怖い と1人恐怖の中へ落ちて行ったり
どんどん どんどんマイナス思考になり 
1人切なく悲しくなったりするのです。
483夜って 不思議だなぁ~ 


みなさん そんなことないですか?

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あるある!
夜に目が覚めて、しかもそんなときに限って、
この間見た恐いドラマとか思い出したり。
トイレに行きたくなったのに、「私はトイレ
なんか、行きたくないもん。」と無視して
無理やり眠ってしまいます。
大人も子供も、夜中に起き出すのは勇気が
いるもんですね。
【2007/05/15 20:30】 URL | ままたまご #- [ 編集]


こんにちは
ははのんきさん。
ぼくもありますよ
【2007/05/16 08:19】 URL | まちゃび #- [ 編集]


息子さんの発想はすごいですね~
宇宙人の存在信じてるのね!!
母さんの気持ちわかるわ。
夜みんなが寝静まってるのに、1人だけ目が覚めたり起きてたりすると、物音や声がしたりすると怖いですものね。
ビクビクしてQUUは「泥棒?」とか思ってしまいますもの。
怖いとトイレ我慢してしまいますものね。でも膀胱にはよくないですよーヾ(~O~;)
【2007/05/16 10:57】 URL | QUU #- [ 編集]

こんにちは
いやはや、のんきな母サンの膀胱チャンは、懐が大きい!
私の膀胱チャン、小さいもんで・・・膀胱炎になってしまった過去がありますヨ ><。(笑)

今日は、息子くんワールドに引きずられ、笑わせて頂きましたぁ~♪( ̄∀ ̄)d グゥッ!
【2007/05/16 12:42】 URL | hana* #r9motjEw [ 編集]


うちの息子は、怖い・・・
彼が見えると言えば、本当に「いる」ような気がするぅ・・・(T_T)
先日、夜なきながら降りてきた。
「太鼓の音がするし、部屋が地震みたいにゆれてる。。。怖いよぉ~」
と、半べそ。
「お母さん、部屋に来て、一緒に寝て。」
と言うのだけど、
「怖いから絶対!ヤダ!

夜は暗いだけで怖いよね。。。
(あぁぁ・・・思い出して怖くなっちゃった;)
【2007/05/16 17:19】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


v-410 ままたまごさんへ
こんにちは ままたまごさん 大人も子供も夜は怖いですよねっ。
私は昔は電気を消し 暗くして寝ていたのですが 色々あって・・・
暗くして眠るのが怖くなったんです。 
うちの子供達も怖がりで電気を消して寝るなんてありえません。
でも父は電気代がもったいないと言って 電気を消して歩くんです。外灯まで消すんですよ。
ドロボー入ってきたらどーするのよーーですよ。


e-415 まちゃびくんへ
まちゃびくん こんにちは
まちゃびくんも あるんですね。
私は星空を見上げていると 「わ~キレイ」と思うより
「吸い込まれていきそう 怖いよーー」と思います。
かなりの 怖がりです。 大人なのにね、ダメですね。


v-410 QUUさんへ
はい、そうです。 息子は単純純粋なので なんでも信じますよ。
かなり大きくなるまで ポケモンの存在を信じていました。
「どこに行けばポケモンに会えるの?」の質問に
「どーしたもんかな~ 真実を話そうかなぁ~?」と 大きくなった息子を見つめながら悩んだものです。
そうそう 膀胱に悪いよね~~~ (反省!


e-415 hana*さんへ
いやいや、実は私も妊娠中に膀胱炎に
出血性のものだったので ビックリ 
「ヤバイ 赤ちゃんが 赤ちゃんが」と慌てて病院へ行ったら膀胱炎でして・・・
恥ずかしかったですけどね
お~膀胱炎かぁ と この時ばかりは膀胱炎であったことに 喜びましたよ。


v-410 のんままさんへ
いや~ すみません すみません 怖がらせてしまって・・・
いや、でも私も息子くんの話にぞぞぞ~ときてますよ。
結局1人で寝たのですか? 
うちのちび子もかつて「何かがいる」と言ってましたが ありゃ~嘘かもしれません 
でも 息子くんは本当に見えているのだと 私も思いますよ
なんて書いたらまた怖くなりますね ゴメンなさい。 
【2007/05/17 12:20】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

