父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バトン
 
 
【2007/04/28 02:29】
 
 

420あのこのこと、もっとしりたいバト~ン420
 今年高校生になったさんまい肉さん からまわってきました~
 (お待たせしましたさんまい肉さん 遅くなってゴメン436です)

(1)あのこをもっと知りたい という五人を指定
  ・・・
 
(2)お名前は?  のんきな母

(3)年齢を教えて? はいはい 38でございます 

(4)職業は? 専業主婦

(5)趣味は?  ない!!
  熱しやすく冷めやすい性格なので何をやっても続かない
 
(6)好きな異性のタイプ 
  男臭さがプンプンにおってきそうな
  野性的なオ・カ・タにクラクラそうだっ!!!絵文字名を入力してください

(7)特技は?  
  困ったなぁ~ 何時間でも寝てられる事?

(8)資格はなにかもっていますか? 
  商業科だったから簿記とか珠算とか・・・

(9)悩みはありますか? 
  最近脳がイカレテキタかもガビーン コワイコワイ
  えっ!!と思うような失敗をよくするガーン不安だ!

(10)好きな食べ物と嫌いな食べ物
   218スイカ 
    427春菊

(11)好きな人はいますか? 
   いると言わなきゃヤバイでしょ~ ネッ父vハート  

(12)あなたの愛する人へ一言 
   お互い年取ったよなぁ~ 
   あちこちガタがきちゃってさ 
   まあ無理せずボチボチっと頑張りましょ~
   そうそう貧乏生活から抜け出せる日はいつでしょーかュ362 

 
(13)最近はまってることはなんですか?
   ちょっと前まで あみぐるみ 
   その前は カントリードール
   花を生けるのも好き 
   だけどグータラなので滅多に生けない 
   どれだけ素敵に生けることが出来るか 
   その事だけ考え集中している時間が好き

(14)最近一番ゆるせなかったことは? 
   子供達を歯医者に連れて行ったら虫歯がいっぱいあった 
   ちゃんと歯磨きさせなかった自分がゆるせん!!


(15) オススメの音楽を教えて下さい
      はてな    

(16)最初に指名した人の紹介をお願いします
   心やさしきお方・・・ バトンもらって下さ~いウインク


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとう~にゃはーっアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

バトンにお答えいただき有難うございました。のんきな母さん、これからもよろしくお願いします。
【2007/04/28 11:23】 URL | さんまい肉 #- [ 編集]


母のんきさん、こんにちは。
簿記と珠算が得意なのですね。
私は全然やったことがないのです。
珠算ができると計算が速くなっていいですよね。

あみぐるみ、カントリードール、生け花…。
女性らしいですね。(*^-^*)
【2007/04/29 18:03】 URL | ままたまご #- [ 編集]


e-415さんまい肉さんへ
ごめんなさいね~バトン続きそうにないわ~
久しぶりのバトン 楽しかったですよ
でも 特技が思いつかなくって悩んだわ
ちゃんと自慢できるキラリと輝く何かを
これから見つけたいと思います~
これからも よろしく!!

v-410ままたまごさんへ
ままたまごさんも同じバトンをしていたのですね
ままたまごさんの愛する人へのひと言は 
とてもあたたかく優しいお言葉で 
ままたまごさんの素敵さが輝いていました 
それに比べて私ときたら・・・ああ恥ずかしや~
珠算はとりあえずやっていただけで 本当はとても苦手でした 
思うように指が動かない~
【2007/05/01 22:01】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

