父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
頑張れちび子
 
 
【2007/04/11 10:45】
 
 

昨日ちび子の入園式でした


今朝はポロリポロリと涙を流しながら園バスに乗っていきました
帰ってくるまで心配心配


息子が入園した時は・・・ 
何がなんだかわからないままバスに乗せられ 
着いた先は 「わお~楽園34332とばかりに
着いたらまず体操服に着替えなければならないのに
お着替えの途中(裸に近い格好のまま)で園庭で遊んでいた
お気楽者


娘は・・・バスに乗る時から「行きたくないよ~」と大暴れ263

園にいる間ニコリともせず 不安そうな顔のままで
なんと2年間 大声で笑うことなく園生活を終えたのだ。


さて ちび子はどうなることやら・・・
息子の様でも困るし 娘の様だとなお困る
早く園になれ お友達を沢山作ってもらいたいなぁ。


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとう~絵文字名を入力してください


そうそう 担任の先生はちょっとだけ年配の落ち着いた先生でした。
母の老けっぷりが 目立たなくなるかもね352 よしよし

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おめでとう♪
早く慣れて楽しい園生活が送れるといいね♪

応援のポチッしときました♪
【2007/04/11 13:56】 URL | こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集]

ちび子ちゃ~~ん
ご入園*:.。.:*(*≧ノДノ≦){おめでとう}*:.。.:*
楽しみいっぱいですね♪
末娘が幼稚園に行っちゃって寂しい?
母さんは一人の時間を何して過ごすんだろう・・・【想像中】*uдu)=

【2007/04/11 21:56】 URL | アン #JalddpaA [ 編集]


ちび子ちゃん入園おめでとうございます。
3人のお子さん、それぞれ違った通園の様子だったのですね。
ちび子ちゃん幼稚園ではどうだったかしら?
楽しい園生活過ごせるといいですね。
おめでたポチッ凸
【2007/04/11 23:12】 URL | QUU #- [ 編集]


ご入園おめでとうございます。
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

子供によって、反応が全然違うものですね。
親からすると、お気楽なぐらいが安心なんですけどね。
ちび子ちゃんはどうなんでしょう。
末っ子ちゃんは割としっかりしてることが多いので、大丈夫かも。

それより、かあさんはどう?
昼間、子供がそばに誰もいないのは初めてではないですか?
この日を待ってた?
私は、昼間でかけたとき、チャイルドシートに子供が乗ってないのが、妙に寂しかったです。

でも、今まで本当にお疲れ様でした。
まだ、子育ては続くけど、ここまで大変だったと思います。

ちび子ちゃんにたくさんお友達ができますように。
【2007/04/12 15:08】 URL | ままたまご #- [ 編集]


おめでとう~v-314
ひと段落・・・って所でしょうが、心配も耐えないですね(>_<)
うちは2人とも一度も泣かなかったわ~;;
それはそれで寂しい・・・
あっ!一度泣いていました^^
あれは、息子が幼稚園バスに乗るのに、娘はまだ入園前だったから、バスに乗れなくて、
「私も乗る~~~o(>△<)o」
と、おお泣きしたのでした^^;
チビ子ちゃん、早く楽しんで登園できるようになるといいですね☆
【2007/04/13 19:55】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]

お返事おそくてゴメンなさい
25日親子遠足に行ってきました。
母がいて甘えてるのもあると思うけど 何かにつけ ちび子泣いてました
泣きたいのはこっちだよ って感じで1日ちび子に付き合ってきました。
園でも虫がいるといっては泣き、ドアを閉められたといっては泣き泣きの毎日の様で なかなかお友達も出来ませんが
それでも本人は「幼稚園楽しい」と言っているので ま、いっか・・・
(でもやっぱ母は心配ですよ 本当はね)
【2007/04/27 11:36】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

