父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ただの根性なしです
 
 
【2007/03/28 15:58】
 
 

やっぱり ちょっと 体調がよくない母です。
いえ 大丈夫です 全然大したことないので 
心配しないでください


ただの根性なしです


元気になったら みんなのところにも遊びに行きます
待っててね422


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとう~343 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

季節の変わり目・・・
特に変な気候のこの頃です。
体調も、根性も、調子が狂っちゃいますね。
のんびり調子を整えましょう^^
私も花粉のお陰で、体調も気分もブル~です(T_T)
お互い、お花見でもしながら、リフレッシュ!しましょうね^^
・・・私の場合、花見では余計花粉が襲ってくるけどねぇ(>_<)
【2007/03/29 00:17】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


体調ずっとよくないみたいですね。
すっきりしませんか~
QUUも花粉症が長引いてるせいか微熱続きの日々です。
季節がかわるごとにいつもQUU体調よくないので、それと同じかしら?
体や膝下がとっても午後になるとだるくなって辛いのよ(ToT)
気温の変化に体がついていかなくて・・・
お互い早くよくなりたいですね。
お大事にm(_ _)m
【2007/03/30 15:59】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415 のんままさんへ
ありがとうございます ありがとうございます
のんびりさせてもらったので ずいぶんとよくなりました。
春休みですがどこにも連れて行ってあげられないので
実家の前の公園でお花見をv-252しようかなと 思っているところです。


v-410QUUさんへ
花粉症で熱も出るんですね 知りませんでした。
辛いですよね、本当にお互い早くよくなりたいですね・・・
v-441私は少し元気が出てきましたよ
心配してくれて ありがと~
【2007/03/31 23:43】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


こんにちは
のんきな母さん
体調、悪いんですね。
大丈夫ですか?
【2007/04/02 09:07】 URL | まちゃび #- [ 編集]


のんきな母さん大丈夫ですか?今のじき、温度さが激しいのでたい注をあっかさせないように気を付けて下さい。あと、母さんの体調がよくなったらぜひバトンに答えていただけないでしょうか?ぜひお願いします
【2007/04/03 06:57】 URL | さんまい肉 #- [ 編集]


e-415 まちゃびくんへ
まちゃびくん こんにちは
心配してくれて ありがとう
元気になってきましたよ~ もう大丈夫!


v-410 さんまい肉さんへ
ありがとう かなりよくなりましたよ
え~バトン どんなのだろ~ ドキドキ
今度もらいに行きますね~
【2007/04/04 12:38】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

