父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
父哀れ ああ めでたしめでたし
 
 
【2007/03/24 17:25】
 
 

やっとのんき家の風呂場からデロデロデロ~ンが姿を消した。
詳しい事はかわいそうなデロデロデロンを 


父がなかなか手紙に気づかなかったので 仕方なく母が
「娘が父に手紙を書いたみたいよ~343」と 手紙を渡した訳だ 
父は 娘から手紙9
どんなかわゆい事を書いているんだよ このオレにと 
押さえても押さえきれない嬉しさを 
口元にニヤリと表しながら受け取った


お風呂にあるシップはあなたの物ですよね 
なぜ捨てないのですか? 
まさか私に捨ててほしいとか? 
そんな事思っている間にカビがはえてしまいますよ。
 ケケケケケ ヌルヌル
とここで薄気味悪く笑うシップの絵登場 
で締めくくられている手紙であった。


とりあえず父はガハハと笑ってはいたが 
落ち込んでいたへこんでいた
 あの期待は何だったのか?というありさまで

見ているこっちが切なくなった。


そしてその後
父が 郵便ごっこでちび子が使ったピンクの封筒を見つけ
こっそり 中の手紙を読んでいる姿に出くわした。
母は何も言わずに陰からそお~と様子をうかがうことにした。


もしや今度こそは
と 父が期待でワクワクしている様子が伝わってきた
焦り気味に手紙を取り出している父に同情すらおぼえた母である
手紙には ちび子の意味のないミミズ文字が
書かれているだけなのであるから。


父はそおっと手紙を置き 
浦島太郎みたいに一瞬にしてじじぃになったかの様に  
力なく歩き自分の部屋にこもってしまった。
 あぁ  


哀れ父!   が まあそんな事はどうでもいいやっ


翌日めでたくデロデロデロンは姿を消したのだから
314   314314      314314   314


ありがとう父 切ない辛さにもめげずよくやったよ424
と 父の頑張りを誉めようとしたのに


「シップ捨てといたから 
あっ、それから いっぱい落ちてた
ほかのゴミも捨てといてやったからな」
と 余計な事を口走ったていた父である。


シップのほかにも 得体の知れない物がワンサカ落ちていた 
のんき家の風呂場であった。 めでたし めでたし

 


 ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとう~  

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

娘さんから父さんへの手紙。
内容がラブレターとか感謝状のようなものだと期待されてたのでしょうね~
読んでがっかり。それは落ち込みますよね。
でもデロデロなくなってよかったですね。父さん可哀想ですけど・・・
ちび子ちゃんの手紙に落ち込んでしまった父さん。
手紙の内容はどんなだったのでしょうか?
【2007/03/24 21:31】 URL | QUU #- [ 編集]


よかったですね~。湿布がいなくなって(笑)私もあの記事読ませてもらった時は、どうなることかと思いましたが、ぶじいなくなったんですね。よかった
【2007/03/25 06:06】 URL | さんまい肉 #- [ 編集]


純情な男心を持て遊ぶとは…。
将来が楽しみな娘さんたちです。( ´艸`)

おかげで、デロデロデロンは始末され、心地よいお風呂になったのですね。
ゆっくりあったまってくださいまし。
女衆の女っぷりがますます上がってしまいますな。
【2007/03/25 15:55】 URL | ままたまご #- [ 編集]


e-415 QUUさんへ
はい 父はきっと感謝状的なものだと思ってたんじゃないかな
「ドキドキワクワクしながら読んだのに」とガックリきてましたよ。
ちび子の手紙は「郵便でーすハンコお願いしまーす」と昼間遊んでただけのものなので 父とは全く関係ないのです。
ちび子が気ままにでたらめ文字を書いたり 絵を書いたりしてましたよ。


v-410 さんまい肉さんへ
あはは 
本当はね~主婦の私が捨てなきゃいけないのかも・・・と思いながら 
ずっと置きっぱなしになっていましたのよ。
だらしのないおばちゃんで すみませんすみません。


e-415 ままたまごさんへ
おお、女っぷりがあがるといいなぁ~
お風呂に入るといつもデロデロンがいて あ~まだいるよ 
と ずっと気になっていたので いなくなって本当にすっきり 
良い気分でお風呂にはいれま~す
【2007/03/26 09:20】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

