父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新種の虫発見娘!?
 
 
【2007/03/22 20:54】
 
 

息子はBですって
ええ インフルエンザでございます400427
月曜日は終了式だというのに 
なんてこった行けっこありませんよ。 

今回息子は漢方を飲んでます。
のんき家の行く小児科では
タミフルは1歳から幼稚園児 あとは高齢者のみですって。
もともと怖いなーと思っていたので 漢方で十分! と
納得の母です。 (息子は食欲もありピンピンしてるし)


それにしてもこのまま5年生が終わり となると
荷物はどうしたものか361
まだ いっぱい学校に置いてあるらしく・・・
しかたないので娘に持って帰らせましょうか236

うちの息子のことですから 
とんでもなく汚いわけのわからぬゴミが
机の中からワンサカ出てくるんでしょうね
         


雨の日に濡れたから脱いだ 臭い靴下とか・・・
うちの学校は使った割り箸は持って帰って家で捨てないといけないので
いつ使ったかわかんない割り箸もジャンジャカ出てくるかもね・・・

 自分のものじゃないのに
とんでもないゴミを持って帰らなきゃいけない娘には同情だね~

でも そんなゴミの中から新種の虫でも生まれてりゃー

娘が第一発見者として有名人になったりするかもよ

おお
新種の虫発見娘!
 
と ニュースで話題になったら 
それは絶対のんき娘ですから 221
皆さんしっかり娘の姿を見てやってくださいな
                          よろしくよっ


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとう~  

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

息子さんインフルエンザにかかってしまったのね~
それは大変だわ!!
でも食欲あるのは何より!!
学校の机の中の荷物・・・
何か新種の虫が住みついてたら・・・(-_-;)
驚くようなものが見つかりますように!!って見つからない方がいいのか悪いのか?
【2007/03/22 22:10】 URL | QUU #- [ 編集]


あ~何もこんな大事な時に~って感じですね。
お大事に♪

ポチッとしときました♪
【2007/03/22 23:14】 URL | こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集]


e-415 QUUさんへ
娘が息子の荷物を持って帰ってきましたよ 興味深いですね~
「もー凄く汚かったよー」と娘も言ってました。やっぱり使用済みの割り箸がたくさん出てきました が
残念なことに 新種は見つかりませんでした。来年に期待します。


v-410 こうちんさんへ
今日は卒業式で娘は紅白饅頭をもらって帰ってきました が
息子がかわいそうだからと
コッソリ隠れて1人で食べてました。 分けてやれよ~
ポチッと ありがとうございます~ インフルエンザにもなってみるもんですなぁ
【2007/03/23 15:29】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


こんにちは。
まちゃびも、今朝「頭が痛い。(>_<。)」と言うので熱をはかったら、38度でした。
でも、普通の風邪でした。
病院に行ったあと、食べたもの。

鍋焼きうどん
いちご
大きなゼリー2個
みたらしだんご3本

まだ「腹減った。」と言っています。
ほんまに、風邪かいな。

うちも虫がいるかも。お腹に。
【2007/03/23 18:02】 URL | ままたまご #- [ 編集]


この時期なので、なお心配ですね。
うちの子たちは、タミフルのせい?ちょっと、幻覚見てる?って感じだったのですよ;;
今から思うと、大事に至らなくて良かった。。。
漢方で治るなら安心ですよね。
食欲あるのも、なにより。
子供の病気は本当に親としては一番辛いです(>_<)
早く良くなってね♪
【2007/03/23 21:10】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
まちゃびくん普通の風邪にしてはお熱が高いですね 大丈夫ですか?
でもお熱が高くても食欲があるとホッとしますよね 息子も沢山食べるので本当にインフルエンザと疑いたくなるくらいですよ。
息子のお腹にもいるかも 虫が


v-410 のんままさんへ
残念ながら漢方はインフルエンザを治す事は出来ないようですが 解熱や体の痛みは取ってくれるようです。
息子は元気でウロチョロしてるので心配は他の子にうつすなよ~って事ですね。
【2007/03/24 14:59】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

