父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まさか そんな~
 
 
【2007/03/19 10:36】
 
 

最近体調の悪い母
も~我慢できなくなり家にあった市販の薬を飲むことに

とりあえず説明書を読もうとしたが 
よく見えない
で、少し近づけて 読んでみたが・・・

「あれっ、文字がかすんで益々見えないよぉ 
あ~かなりの重症 
ここまで疲れているとは・・・」と 母が言っているのに 
父がニヤニヤイヤらし~ィ笑みを浮かべて近づいて来た
  
  
    うん もぉ 父ッタラッ415こんな時に402

 あ~んイケナイ だめよ だめっ343

 私の体は 今は ダメ 413


それでもおかまいなしの父ったら 
ガフガフと鼻息を417282母の耳元に418かけながら
ささやくの415


 



     
「老眼だな、 ケッケッケ~


「えええええ~
     まさかそんな~」
         


近づけると 文字ぼやけ 遠ざけると よく見える
 近づけると 文字ぼやけ 遠ざけると よく見える


ああああ~ これは まさしく 老眼だ!!
エェッ 来たの?母にも


老眼と言う 老化現象

あ~ ショックで益々寝込みそ~


ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとう~


テーマ:うわぁあああああん(ノД`。:゚:゚ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

v-422v-406
【2007/03/19 13:46】 URL | こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集]


ホント!!まさか そんな~ですよね。
きっと目が疲れてるのですよ!!
まだ早すぎますよ。
調子悪いと焦点合わないときあるかもしれませんし!!
体調早くよくなるといいですね。
お大事にm(_ _)m
【2007/03/20 21:39】 URL | QUU #- [ 編集]


老眼だなんてぇ~・・・
いやいや、きっとお疲れなのです。
体調悪いと、無駄に目まいがするし、ウンウン!
ここまで回らなくてもぉぉぉ~!って感じで。
だいじょーぶ!明日にはお米に絵が描けます。
【2007/03/22 00:06】 URL | さくら道 #- [ 編集]


「疲れ目」に一票!
まだまだ、私たちはそんな年ではないわp( ̄0 ̄)/
まぁ・・・コンタクト使用の私も、近くがなんか見難いなぁ・・・と思うことはあるけど、
「きっと近眼が良くなってきてるのよ!」
または、
「そんなに私は疲れているの・・・」
と、いう事で納得していますのぉ^^;
でも、お疲れ気味の体調・・・
ご自愛くださいね♪
【2007/03/22 00:25】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


e-415 こうちん」さんへ
v-399v-510v-406v-422


v-410 QUUさんへ
はい きっと 体調がよくなったら 
なんでも来い!と どの角度からでもどんな距離でもズボットくっきり見えると思いますわ~


e-415 さくら道さんへ
ありがとうございますぅ
ええ元気になったらお米どころか 髪の毛に絵を描いて見せますので ご期待ください!


v-410 のんままさんへ
ああ そうだったんですね 近眼が良くなってきたのですね 
私ったら気づくの遅すぎねっ。 


【2007/03/22 18:26】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

