父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おお~正夢よ~
 
 
【2007/03/16 13:30】
 
 

母「ちょっとーあなたが465結婚する夢みちゃったー」
  お婿さん筋肉質91のスポーツマンタイプ あっ、短髪だった」
女「短髪ぅ~ あはは」
母「何々 短髪に覚えがあるわけ?」
女「ほれ これ」(写真を出す)
母「あっ、短髪!スポーツマンタイプ!誰これ」
女「ただのコーチ うちの子のスポーツクラブの 26歳よ」
母「ひえぇ~若いな~」
女「若い!若い!あっはっは~」
と お正月に会話したバツ1の彼女が誕生日だったので
おめでとうメールを送ると
 
さっそく返って来た返事は・・・
「ありがと~343まだ内緒だけど・・・・・・
    私
    今年
    なんと
465結婚しま~~~す256   221 うふふっ」

母「405 405 405 405 405マジで~
  きゃ~ おめでと~314それで それで どんな人361

ワクワクしながら返事を待つ母妄想中410
いや~ マイッタ マイッタ あの26の短髪君かな~ 
やっるな~40だよ彼女 
やりすぎでしょ~ 羨ましいよ この、この~
バツ1だから結婚式はしないよね~
でもお祝いはあげなきゃね いくらあげればいいんだろ~
彼氏に今度会わせてもらお~っと415 うふふっ 
26だよ 人の旦那になるとはいえ ドキドキするよ~
若いな~何話せばいいんだよ~330
でもさぁ~あたしってちょっと あれね 
すごいパワ~持ってるんじゃない 
当ったわよ~
正夢よ~ ちょっとちょっと凄くない236


あれっ361 返事遅いな~ 
あ~待ちきれない もう1回送っちゃえ


と 興奮しながら


受信メールを開いてみたが 彼女の名前がない405
おかしいなぁ1番最初に出てくるはずなのに403
受信メールの1番最初は 父の名前になっている404
父の名前をポチッと押すと
でてきた これが
465結婚しま~~~す256  221 うふふっ


あんにゃろ~~~412
この気持ちの高ぶりどうしてくれる217

母がさっ 間違えて
父に誕生日おめでとうメールを送った訳だけどさっ
あれだけ妄想してたから 嘘だったのが嘘みたい

本当に凄く喜んでたのに
覚悟しろ 父

ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとう~


父の知り合いの離婚希望の女性が 離婚後困らないようにと
こっそりお金を貯めていた。
目標の金額になったので 友達にお金も貯まったから離婚するわ
と メールを送ったはずが
届いた先は旦那だった あ~おそろしや~
貯めたお金の行方はいかに


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すごい話ですね。(@_@;)
えっ?どっちが?

どっちも!!

お父さんの返しは絶妙です。
さすが、のんき家の父ちゃん。
も~、尊敬する。(≧▽≦)
めちゃくちゃ笑えました。

後の方はさすがに笑えません。
気の毒すぎますね。
春がやってきますように…。(u_u)
【2007/03/16 20:46】 URL | ままたまご #- [ 編集]


v-410 ままたまごさんへ
間違えた私が悪いんですけどね 
結婚かぁ~ウフフ よかった~おめでと~ と 
私が飛び跳ねたいくらい喜んでたんですよ 
今度こそ幸せになれよっ、と 
それが父のお遊びだったとは・・・
エッ?エッ?それって結婚しないってこと? 
頭が混乱するくらいガックリですよ。
【2007/03/18 07:24】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


母さん間違えて父さんにメール送ってしまったのね。
読んでてビックリしちゃったよ。
父さん驚きの返信メールしてきましたね。
母さんの喜びが悲しみに変わってしまったよね。
それにしても離婚資金貯めてる人、別れようとしてる旦那様知らないでいるだろうな~恐ろしい。
【2007/03/18 22:28】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415 QUUさんへ
はい そうです 間違えて父に送っちゃったんですよね~
でも今考えると 間違えた相手が父でよかったですよね。
まー思いっきりカラカワレマシタけど。
★離婚貯金の方はですね~自分の旦那さんに送っちゃったんですよ、
貯金 も~旦那さんにバレチャッタと
その後どうなったかは父も詳しくは聞かなかったのでわかりませんが もめただろーね~  
【2007/03/19 08:39】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

