父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かわいそうなデロデロデロン
 
 
【2007/03/14 12:22】
 
 

お風呂の出窓に
デロデロデロ~~ン
と 水分を含んでデッカクなったシップが
かれこれ2週間くらい置きっぱなしになっている。
腰を悪くした父が貼っていたシップだ!
取るのを忘れそのままお風呂に入った時のものである。

お風呂に入る度に「あ”~まだあるよ早く捨てりゃーいいのに」
 と思う母だが  きっと父も
「まだ捨ててないのか だらしのない女だ359早く捨てやがれ」
 と 思い
いつまでも捨てずにいる母に あきれている事だろー

お互い 相手が捨てるべきだ! と 思っていのだから
デロデロデロンは いつまでも出窓で
デロデロしながら みんなに嫌われている
思えば何も悪くないデロデロデロン
かわいそうなやつであるなぁ~241


さて、娘と一緒にお風呂に入った時
「ねえ母~気持ち悪くて捨てたくないんでしょ~わかってるよっ
早く捨ててって父に手紙を書いてあげようか218
と 娘が提案してきた
なんと 気の利く 娘だ!343

そうさっ、 あたしが育てたんだよ221221


よし! その話に乗ろーではないか!!

「文は母が考えよう  まずは・・・よし 
お風呂の出窓にあるシップは父のものですか?
と 書きなさい
いつまでも置いたままにするとカビがはえて(またカビだ!)
とんでもない事になるかもしれませんよ
そんな事になっては大変です
デロデロしていて気持ちが悪いです
早く捨てて下さいお願いします。
娘より。

わかった? ちゃんと書いてよ


シップは父のものですか?



娘より


が 1番大切だから 書き忘れないでね!」
206 「


ねーねー こーゆー時って 妻が捨てるものですか?
だとしても母はイヤでございます。
こんな女を嫁にしたのだから仕方ない
父にはきっちり自分で捨ててもらいますです。


   ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとう~


思えば娘は
誰でもいい早く捨てて
もらいたかっただけなのかもしれないな~

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こういうのって、ほんとに困るんですよね。
(^_^;)
うちでよくあるのが、「靴下の脱ぎ捨て」と「お菓子の小袋のほったらかし」です。
激しい母の追求にもめげず、父も子も一向に改善しないのです。
下駄箱の上に父の靴下が脱ぎ捨ててあった日には、めまいを覚えました。
【2007/03/14 14:11】 URL | ままたまご #- [ 編集]


こういうの日にちがたつと捨てるの億劫になるんですよね。
お風呂場はシップの臭い充満してませんか?
やっぱり使った人が捨てるべきでしょ~ってQUUは思いますよ。
娘さんのお手紙効果あるといいですね。
【2007/03/14 23:33】 URL | QUU #- [ 編集]


うちでは、時々、お風呂場の出窓に絆創膏が・・・
あれって、やっぱり
「とった人が捨ててよぉ・・・」
と、とっても気になりながらも思うだけ、そのままになっちゃう(>_<)
自分がとったときは、
「ああぁぁぁ・・・明日は捨てるから(^_^;)」
と思うけど、そのままだし・・・
どちらにしろ、とっても気になる存在です(笑)

で、誰が捨てるか・・・

A型の旦那か、おばあちゃんでしょう~
(知らない間になくなってる^^)
【2007/03/15 21:59】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
下駄箱の上に靴下 あ”あ”~~ クラクラきますね~
うちは食卓でしたよ 濡れた靴下がキチンと並んで置いてありました。
犯人はちび子です。キチンと並べて置いたので
本人良い事をしたと思ってまして 怒るに怒れず 
とりあえず注意だけしておきましたが
発見した時の衝撃といったら・・・


v-410 QUUさんへ
そうそうやっぱり使った人が捨ててほしいですよねぇ。
シップの臭いですかぁ~ 全然しませんよ~
あっ、私まだ風邪がよくなってないんですよ 
本当は凄く匂ってたりして ヒイイィーーー
家族全員鼻をやられてるのでね 不幸中の幸い?違うかなっ。
父は出張に出かけて行きましたよ~ 
やっぱり私ですかぁ~捨てなっきゃいけませんかぁ~


e-415 のんままさんへ
アハハそういえば 気管支を拡げる薬(ホクナリンテープ)が お風呂にイッパイ。
「こっちの小さいのがちび子ので大っきいのが息子が貼ってたやつだね」
ニコニコ と 見つけたちび子が楽しげに話してます。
はい私はA型。 父意外全員A型!
どうしてこんな事になっちゃうんでしょーねー。
ええ、私がいけないんです 分かってます。
ああ知らない間になくなってくれたら ス テ キ だわ~
 
【2007/03/15 23:40】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


娘からの手紙は絶対効くね(笑)
私も父に捨てさせたほうがいいと思う派ですわ。
我家のパパさんも洗濯するズボンの中にいろんなもの入れっぱなしが多い人で、洗濯し終わった後にひどいことになっていた事多数。
これは私が確認するべきなんだろうけど、たまにお金とか入ってるから、本人にも認識してもらわないとね~~~!!!
お互い、娘を有効に使いましょう(爆)
【2007/03/16 11:00】 URL | あこ #XVgCdbeE [ 編集]


v-410 あこさんへ
そうだよね~ ウンウンやっぱ父に捨ててもらうわ~
よし 娘を有効に使うぞ~♪
うちも泣いたわよ~ ポケットに入れたまま洗濯。
いろんな物が変わり果てた姿で出てきて腰抜かしたよ~
そうそう自分で確認してほしいよね~
【2007/03/16 13:54】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

