父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イヤイヤイヤ今日はイケナイ事書いちゃったかな?
 
 
【2007/03/09 16:58】
 
 
「息子マーン 新しい顔よぉ~~」
  と 叫びながら
  ちび子が息子にボールを投げた20540

 
209 あっ、


   21 


  だからかぁ~  と 今頃気づく母


  何年経ってもアンパンマンの顔に シワ1つ無く輝いているのは
  定期的に こうやって顔を新しい物に交換してたからなんだねー


  最近シミやシワが増えてきた母
  新しい顔よ~ ポコン
  と 交換できたら
 
  ああなんて素敵でしょーかしら266 
  ねえ そう思いになりませんこと236


  羨ましいかぎりよ 420アンパンマン420


  
  おおっ、


  21


  もしかして~ 



  ジャムおじさんも 影でこっそりと
  取り替えてるのかも~~~


  いや~ 今日はイケナイコト書いちゃったかな
       
  

ランキングに参加しています ポチッと 
             
              いつもありがとう~


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ほんとほんと。
同感です。
でも、顔だけじゃなくて、全身交換したいかなぁ。
それじゃ、別人かぁ、ははは。
別人28号。(古っ!)
【2007/03/09 20:41】 URL | ままたまご #- [ 編集]


アンパンマンはいつ見てもつやつやに光る卵肌!
ああやって取り替えれたらどんなに・・・☆
なんてやっぱり思ってしまうのは『女』だからですよね(笑)
でもあのアンパンマンの使用済のお顔はどこへ・・・?と子供に聞かれて答えれませんでした。ヾ(;´▽`A``
【2007/03/11 07:46】 URL | reori #- [ 編集]


顔が取り替え自由なアンパンマン、いつもピカピカな顔で羨ましいですよね。
短時間で新品の顔に変えられるなんて!!
きっとアンパンマンだけでなく、他のキャラクターもジャムおじさんに新しい顔交換してもらってるのでしょうね~
多分、ジャムおじさんも自分で新しい顔と交換してることでしょうね。
【2007/03/11 23:05】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
あはは 別人28号!笑っちゃいました。
そうそう私も全身交換するのもいいなぁ~とも思ったんですよね
もうこうなったら 今日はおしり 明日はお胸と自由自在に交換ですよ
ああ そんなことできたら素敵ですよね~ 


v-410  reoriさんへ
いや~息子さん 凄い質問ですね~
ポコンと取り替えられたらいいなぁ~と 思ってましたが 
ポコンと はずした私の古い顔がそこにあると思うと 身震いしちゃいますよ~
どーすればいんでしょうね はずした顔は・・・


e-415 QUUさんへ
そろそろくたびれてきたから 新しい顔に取り替えようかな コネコネコネと ジャムおじさんも自分の顔を コネコネしてらた おかしいやら怖いやら。
ちび子の肌はぷにぷにでホンと気持ち良いです 私もそんな時があったのかしら?   
【2007/03/12 10:17】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

初めまして♪
足あとを辿ってきました。
何て楽しいブログでしょう( ´艸`)ムププ
我が家の長男は中1になったんですが…
(* ̄∇ ̄)bうん♪
やはり、アンパンマンは大好きでした。
「くつくんです」シリーズを、
たっくさん冷蔵庫に貼っていました。
流石に…もぉ外しましたが(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
では、ぽちっとして帰ります♪
【2007/03/13 21:15】 URL | ナミ #YrGnQh/o [ 編集]


v-410 ナミさんへ
はじめまして コメントありがとうございます
誰もが1度はハマルアンパンマン!
アンパンマン嫌いな子っていませんよね~
うちの上の子達未だに下の子と一緒にみてますよ。もーいい加減卒業してほしいのですが・・・
あっ!「くつくんです」私の姉宅の冷蔵庫にもたくさんくっ付いてましたよぉ~
ぽちっとありがと~ですv-343
【2007/03/14 10:44】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

