父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
息子は小声でごにょごにょ
 
 
【2007/03/07 14:22】
 
 

ある朝 息子が
205「オレ、夜中に鼻血が出たよ」
209「えーーっ そりゃー大変
  どうして出たんだろ~ね
  どれ位出たの? たくさん出たの?」
     アタフタ アタフタ する母


と 息子が 小声で

205「あ、あ~ チョコを・・・ごにょごにょごにょ」
209「はぁ~?」
205「ごにょごにょごにょにょ」
209「わかんないわよ はっきり言いなさい359

205「○○くんのお母さんに  
  バレンタインのチョコたくさんもらったじゃん
  あれ いっきに食べたんだよね~」 
        


  


ねえ 皆さん 
リンゴをカジルと歯ぐきからが出ませんか236
それは歯周病です。


ねえ ねえ 皆さん
チョコを食べると鼻からが出ませんか361
      

それは ただの食べすぎです。
 219食べすぎには注意しましょーね


チョコを バカにしちゃー いけませんぜ


 まあ・・・偶然 かも かも ね


ランキングに参加しています ポチッと 
             
           いつもありがとう~
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

チョコの食べすぎですか。
そんなにもらえるとは、うらやましい。
この色男!(死語ですね、はい。)

一緒に仕事していた人が「高校の時、腐るほどチョコをもらってた。」と教えてくれたことがありました。
そんなに、もててみたいもんです。
「本当に腐ってたよ。」って言ってました。
チョコは腐りませんて!
話自体を疑いたくなりました。(u_u)

【2007/03/07 17:03】 URL | ままたまご #- [ 編集]

愛チョコ家
世の中の愛煙家が「禁煙」を出来ないように、
私も「禁チョコ」は無理です。
この夜からチョコがいなくなったら、
死んじゃいます。。。
そうですね、鼻から大出血しても、
一生やめられませんわ。
【2007/03/07 23:25】 URL | さくら道 #- [ 編集]


いや、ウチも小さい頃、チョコ食べてお風呂に入ると『鼻血』が出るって良く言われましたよ。
本当かどうかは分からんけど・・・・。。。。
【2007/03/08 06:30】 URL | こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集]

(((´゚艸゚`*)))クククッ
小さいとき「チョコ食べ過ぎると鼻血だ出るよ」ってよく言われたぁ~~
大人になってから思うに・・・食べさせたくないから言ってるんだと思ってたよ
でも出ちゃうのかしら・・・出ちゃうのねΣ(oДolll)ノノ
そして子供に言ってる私。「鼻血出ても知らないよ!」って
だって・・・食べさせたくないもん!ママも食べたいのよ(-ε-。)ボソッ
【2007/03/08 11:57】 URL | アン #- [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
いえいえいえ 友達のお母さんにもらったんですよ。 職場でたくさん余った物を持って帰った と言ってました。
父は結婚前 女子社員がたくさんいるところで働いていたので ダンボールに入りきれないほどもらっていたそうですよ(全部義理チョコですがね)
父は腐らせたりしませんよ ちゃんと食べましたよ
あっ、だから太ったのかぁ~   ?


v-410 さくら道さんへ
あはは 鼻から大出血しても やめられませんかぁ~ 
それは すごいですね~
でも私も疲れたなぁと思う時にみょーにチョコが食べたくなりますよ。
特に出産後は狂ったように食べてました。食べてました。


e-415 こうちんさんへ
チョコ食べてお風呂ですかあ 私はチョコ食べ過ぎると・・・と言われてましたよ。
まさかぁ~ と 思ってましたが こうして息子が鼻血が出したので もしや と ちょっと信じたりして・・・
ナッツ好きの男の方がナッツを食べ過ぎて鼻血が出たと言ってましたが これはどうでしょーかね?


v-410 アンちゃんへ
アンちゃんも言われてたんですね~
本当でしょうか?
どうです 今度一緒に実験してみませんか?
どれくらい食べたら鼻血が出るのか 大人と子供では違いがあるのか!
いやいや どんな結果が出るか、楽しそうですね~ 
【2007/03/08 14:56】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


私は、すぐにお肌にでちゃう・・・
ぶつぶつと・・・
でもやめられない(>_<)
バレンタインで旦那に買ったのを、自分で食べちゃった(笑)
やっぱり、おでこにあごにほっぺたに・・・
なにがあってもチョコはやめられないわよね♪
【2007/03/08 23:50】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


あはっ、うちの弟と一緒一緒♪
うちも弟がまだ小学生のころ。
隠れてチョコ食ってるんですよ。
で、そんな日は必ず「寝鼻血」(笑)
いやいや、でも当時はこわかったっす。
朝起きたら血まみれの枕持ってくるんですもん(笑)
ソシテバレンタインのお返しはそろそろ決まりましたかぁぁぁ~???^^
【2007/03/09 00:15】 URL | reori #- [ 編集]


チョコ大量に食べると鼻血が出るのですか?
出たことがないのでわからないですけど!!
一気にチョコ食べちゃうとは!!
余程美味しかったのですね~
食べたい気持ちわかるわー
QUUもいっぱい食べちゃうときあるもの。
太る原因なのに・・・(;^_^A
【2007/03/09 11:05】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415 のんままさんへ
そうそう 私もそうですよ。
父にあげたチョコ自分で食べちゃいますよ。
うちの場合はほら、愛ですよ 愛! 
これ以上太らせてはいけませんからね。 えへへっ。
私はケーキもチョコ系のケーキが好きなのぉ♪


v-410 reoriさんへ
いやいや ありがとうございます
やっぱり チョコ食べ過ぎると鼻血が出るんですね。
 すっきりしましたよ。
しかし 枕が血まみれになるほどとは・・・
夜中に見たらオットロチィーですね。
お返しですか?まあ 友達のお母さんですからね、
気合が入りませんよね~ いやいや失礼。


e-415 QUUさんへ
QUUさん子供の頃に「たくさん食べると出るよ」
と言われたことないですか?
私はよく言われたましたよ。
息子は太らないんですよ ヒョロヒョロリ~ンなんです。
チビでヒョロヒョロリンな息子と 
背も高くカッチリ体系の娘 
どこからどう見ても姉と弟なんですよね~
【2007/03/09 16:11】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

