父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆イケメン医師☆
 
 
【2007/03/05 11:39】
 
 

437 実母が退院したよ437
入院してたんですよね 実は。


 実父と姉と私で お見舞いに行った時の事
実母「私の主治医 ハンサムよ~415 おまけに 若いし398
実父「そうそう ハンサム ハンサム」
母 「え~ハンイサム184 しかも 若いんだー339 いいなぁ~266
   


「あれれっ3ちょっと姉ちゃんがいないよ どこに行った236
「急にいなくなって 変ね~」
            


そこへ 
「ただいま~ ちょっと病状聞いてきたわね
ウフフッと ご機嫌笑顔で戻ってきた姉
「あーっ  まさかぁ~
そうそう その まさかなの
姉ったら イケメン医師を見に行ってた訳ですよ~
こんな時に 良いわけ?
本当に ねぇ 


も~ 


ちょっと~



「どうして私を誘わない

ウヒッヒッ
 420かっこよかたよぉ~420 ジュルルッ

あ~ もっとちゃんと化粧してくればよかたな~」


とんでもないな 娘達  
   こんな時に441 浮かれちゃってさっ


427 427 427    427 427 427  



無事退院できてよかったです。
健康が1番 22 そう思う今日この頃  


ランキングに参加しています ポチッと 
             
           いつもありがとう~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

さすがお姉さん、仕事が速い!
でも、抜けがけは許せませんな。(^_^;)
私も見てみたかったわ~、イケメン医師。

ほんとに、健康一番ですよね。
どこか調子が悪いと、本人も周りも辛いですから。

退院おめでとうございます。
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
【2007/03/05 19:43】 URL | ままたまご #- [ 編集]


退院おめでとうございます^^
母さんも、ご自分の体調や、チビ子ちゃんの事や・・・
いろいろ心配ですね。
でも、一個ずつ安心も出来てきているようですね。
なにより、そんな中で、明るく笑顔の耐えない母さんの周りのパワーはすごいですね^^
ううぅ~ん、うちの姉もきっと抜け駆けして「お近づき」になっていそうだわ!
【2007/03/06 00:11】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
はい姉は仕事が速いです。 姉と私は性格が全然違うんです。
ちゃきちゃきと行動する姉と マイペースののんびり妹です。 「しっかりしなさいよ」といつもしかられてる妹の のんき母です。
母は姉と一緒に住んでいるので私としては安心ですが 退院して勿論嬉しいけど 姉はこれから 大変だと思います。


v-410 のんままさんへ
大変というか・・・入院してしばらくは電話が鳴るたびビクリとし悪に事を考えたり
夜もなかなか寝つけなかったりでした。
無事退院できて本当に良かったです。
親に甘えてばかりの私でしたが もういい年です。親に甘えてもらえるようにしっかりしなきゃと思いました。
あはは~のんままさんのお姉さんも~ですか~ 
【2007/03/06 14:49】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


お母様入院されてたのですか!!
それは大変でしたね。
無事退院されたということで一安心ですね。
おめでとうございます。
担当医の方がハンサムだったのね~
それは診てもらってると病気もよくなりそう♪
お姉さん素早いですね(^o^)/
【2007/03/07 09:58】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415 QUUさんへ
突然の入院だったので 家族全員ビックリ オロオロでした。
入院費を聞いて再びビックリしましたよぉ~
今回私の風邪が長引きなかなかお見舞いに行く事が出来ませんでした。
なので結局 イケメン先生にお会いする事ができませんでした~。残念だわ。 
【2007/03/07 13:03】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

