父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
似合うよ ナス!
 
 
【2007/03/02 09:26】
 
 

206「ねえ ねえ 母ぁ~ 
 どうしてもとっちかの水着を着なくちゃいけないんだけど
 母ならどっちの水着を 着る236


① ピンクで フリフリのフリルが沢山付いてるビギニ
   胸には 415のマークがドーンとついてる 


② ヒョウ柄の水着 しかも長袖 
  手首までしっかりヒョウガラだからね 


  さーどっち361


      
209「どっちも イヤ   着ない」
206「へ~ やるね~ 424


 


 



   裸で勝負236

  
209イヤ イヤ イヤ それはちょっと・・・
  う~ん じゃー  ピンクのフリフリ


206「ケケケッ
  ピンク~  似合わな~ぃ」


  

206「えっとね~ 母はね~ ナス柄が似合うよ218


209「なにっ、ナス? ナスですとぉ~
 ナスとは あの野菜の茄子ですかぁ~ 」


206「そうそう」


209「何故に ナス361


 


 お~ ナース100かぁ・・・410 


 母はナースの様に 優しく 美人で
       (母のイメージではナースはみんな美人なのだ)
 みんなのために 一生懸命つくしてるんだよね
 うん うん 納得221


206「はあ~っ  


 母がナースだったら  すぐ


 クビ になるよ」


209なんですとぉー
  
   217


206ーーーーー473


209「はい いらっしゃーい


 今日はどこが悪いんですかぁ~236


ランキングに参加しています ポチッと 
             
           いつもありがとう~


テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どうしても、どっちか選ばないといけないの?
それは心理テストか何かなんでしょうか?
まぁ、それはそれとして…。
ナース姿の母のんきさんを見てみたいです。
【2007/03/02 17:55】 URL | ままたまご #- [ 編集]


大人顔負けの攻撃ですね。
なんとも完璧なにっぽん語!
ん~、我が家も後2~3年もすれば、
こんな攻撃を受けることになるのでしょうか(悲)・・・えっ?そんなに遠くないですか?
【2007/03/02 22:59】 URL | ご訪問ありがとうございます! #- [ 編集]


こんにちは
まちゃびですー
久しぶりですね。
母のんきさんもめろパーでメロリンを飼ってるんですね。今度マイホームに遊びに行きますね。
【2007/03/03 09:50】 URL | まちゃび #- [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
娘はよく まったくもってクッダラナイことを自分で考えて母だったらどうする?と聞いてくるんですよ。
ナースな母ですかぁ~ 想像したら・・・ウエ~気持ち悪くなってきたわ~
たぶん娘は私の顔がナスに似てるからナスの柄が似合うといったんだと思いますわ~
顔 なが~いのです、私。


v-410 ご訪問ありがとうございます!さんへ
コメントありがとうございます。
娘とのバトルを 楽しんでますよ~
娘は私が悔しがるのを見たくて色々と言ってきますが 
くだらないことを言いながらイヒヒと笑う時間はチョー楽しく 癒しの時間ですね。
娘にヤラレターと思いながらも それがまた嬉しかったりですよ。


e-415 まちゃびくんへ
まちゃびくん お久しぶり~
娘がね メロメロやってて 「お友達になってー」と言うので私もやってみました。
必死にメロンをためてひな祭りアイテムをゲットしましたよ~ 遊びに来てねっ。  
【2007/03/03 21:15】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


ぬんきな母さん、こんにちは。ブログ再会しました。お暇な時に見て下さい
【2007/03/04 15:35】 URL | さんまい肉 #- [ 編集]


QUUはどっち選ぼうかな~
ピンクのフリフリ可愛くていいわ♪
でも着れない。ヒョウ柄もちょっと・・・(-_-;)
それより水着着る体系ではないので、この問題パス!!です。(;^_^A
ナス柄とはどんなだろ?
娘さんの発想はユニークだね~
【2007/03/04 23:12】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415 さんまい肉さんへ
おお~ブログ再開したんですね~v-424
遊びに行きますね~ 
これからもヨロシク


v-410 QUUさんへ
水着着るのは勇気がいりますよね~ 去年は1度も着なかったわ
プール遊びは父におまかせしてました。
ナス柄! ナスの料理が色々のってたら気持ち悪いよね~
娘の発想はいつも変てこですよ。大人じゃ思いつかないわ 
【2007/03/05 09:01】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

