父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あなたは作詞家冬将軍
 
 
【2007/01/20 01:32】
 
 

も~ いきなり あなたは作詞家さん
今恋の歌をつくってるところだよ。
さぁー  「この想いは・・・」 の続きを考えてみて
   どーお? 思いついたかな?


実は 先日娘が歌を歌いながら 
  ヒョこヒョこと 母に近づいてきて
「ねー母 ♪この想いは…♪の続きって なぁーんだ?」
と 聞いてきたわけ


(お~~ この歌はよく娘が歌ってる曲だね
でも ちゃんと聞いた事なかったから
歌詞まではよく覚えてないな~  う~ん なんだろうねー)
と 思っていると
こ~の想いは 」 と ちび子が歌い出し
「あ”~ ちび子 歌っちゃダメだよ!!」
娘は大慌てで ちび子の口をふさいだ。


でも母 ヒラメイチャッタ

「この想いは 」 とくれば 続きはもちろん フフフッ。



はい この歌は
アニメきらりん☆レボリューションの主題歌で「バラライカ」
歌っているのは
月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)
この想いは の続きは とめられない だよ。
もー乙女が恋しちゃってるんだから
想いを止める事なんで できゃーしないよね。
う~ん 熱い歌だね~~


さー 母は娘にどう答えたか?母編を一緒に歌ってみる?
341バラライカ バラライカ バラライラ カイカイ
こ~~の 想いは



と ど か な    


あ”~        想いは届かないんだってさっ


いやはや 子供向けアニメソングだというのに
悲しい結末を 招いてしまったなぁ~~ と
正解を聞かされたあと やっと気づいたりした母であった。 
娘からも
「悲しすぎーー どうして想いを届かなくしちゃうのよ
ひどい ひどい ・・・
あっ、そっか 母の恋はいつも 届かなかったんだね
ハ~ッ 哀れだねーー
        ヒッヒッヒ」 と言われたしまったよ。


く~っ 娘のヒヒヒ笑いが母の心に冬将軍を連れてきたよ。
心に寒さがしみいるね~ぶるぶるぶる


だけどね~ いいお年の母
ドキドキ感なんて すっかり さっぱり 忘れちゃってるわけ 
止められない想いなんてあったかしら?ってなぐあいよ
ねえ 同じでしょ 奥様っ
えっ違うの?なになに
「私の心は まだまだイノシシの様に突っ走っちゃってて
はげしいかんじよ」
ですって? う~ん はげしいかんじって?どんなかんじ?


こんな 「激しい」漢字?
            ヒュ~~      


えっ418  「 さむっ」ですって
                  そんなこと言わないで 
 ほら   ねえ
                                                        


まあ こんなバカバカしいブログですが
 これからお付き合い下さるとうれしゅうございます。
よろしくねっ415



                 ランキングに参加してみました 
                    
                       ↓↓

                    
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは。
ブログに来てくださって、ありがとうございます。
良かった~。
嬉しかったよ~。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

この想いはとめられない…。
そうですかぁ。
若かりし頃を思い出しました。(^-^ゞ
そんなひたむきな歌を思わず悲恋にしてしまうとは。
詩人ですね。(#^_^#)
切ない恋ほど美しいんやで~。
切ない恋ってどんなだったっけ?( ´艸`)
【2007/01/20 09:35】 URL | ままたまご #- [ 編集]

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました♡
これからもよろしくねぇ~
この思いは・・・
思いつかないほど乾いた青春だったのかしら(T_T)
ある意味私も「悲恋」なのかしら;;;
うちのワンコが喜びそうなテンプレートですねぇ♪
これから楽しみに覗かせていただきますね♡
【2007/01/20 10:24】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


v-351 ままたまごさんへ
ままたまごさん こんにちは
これからも仲良くして下さいね。
お~ 若かりし頃止められない想いがあったんですねーー 
私はですね~・・・好きな人からは振り向かれず 振り向いてほしくない人からは 追いまわされ?でしたかなっ
いや~やっぱり せつないですね~


v-410 のんままさんへ
はい、はじめまして のんままさん
乾いてましたね~ 最近はお肌の方もカサカサ ガビガビに乾いてますけどね。
☆いろいろと頑張ってみたけど これくらいが限度です。
もう少し変えたいと所とかあったんだけど・・・上手くできなかったの まっ、いっか これで・・・自分では頑張ったつもりです。
【2007/01/21 10:35】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

(≧▽≦)ノ初めまして♪ウフフ
ミ★(*´・ω・)v 。+゚*訪問Thanks!!*゚+。
嬉しかったです!!
ちょっと進化しちゃってていい感じね(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

何だか切なさが伝わってきましたよ
今は忘れてしまった恋心だけど・・・旦那さまとの恋愛時代は激しく燃えてたのではないですか???
私は燃えてましたよ(*μ_μ)ポッ
【2007/01/22 00:04】 URL | アン #- [ 編集]


e-415 アンちゃんへ
旧ブログもとても気に入ってたんだけど 訳あって(ちょっとショックだったけど)引っ越しました。
せっかくなので 頑張ってちょいっと進化させました。いい感じになりましたか?
アンちゃんは燃えてたのねーー う~ん青春♪
私も燃えてたかしら?・・・もうすっかり忘れちゃったわ
【2007/01/22 12:22】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

