父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
苦しい記憶は・・・
 
 
【2007/02/26 14:17】
 
 

風邪ひきました400
咳き込みが激しく 血ー吐くおもいです。 苦しいです。
目が 充血するくらい咳が出てます。


 もー こんな日は 「寝るよ」 と 
リビングの隅で ひっそりと寝ていた土曜日の午後。


 眠っていても 咳が出て熟睡できない
半分意識が残ったままで
苦しい 苦しいと もがきながら 寝てました。
起きた時 ひじょーに疲れを感じた母です。


 「寝てる間も 凄く咳が出てたでしょ 疲れちゃったよ」
と 家族に向かって言うと
「え~ 出てなかったけど」
出てない 

じゃーあの苦しみは何236 361

確かに苦しかったのに 
もがいてたのに 
記憶に残ってるのに・・・


「あ、オレ Wiiしてたら 母に

うるせー 
 寝てるんだから 
  静かにしやがれ!!


って 大声でどなられたけど」



「えっ マジで?



そっちは 記憶にないぞ!!!



大切な息子にそんなこと言うなんて私ったら
 ぉホホホホっ。
            
 ランキングに参加しています ポチッと 
             
           いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひどい風邪なんですね。
少しはましになりましたか?
咳は体力を奪いますよね。

記憶にないと言えば…。

もう十年以上前ですが、私、隣でぐっすり眠っている主人を真夜中に叩き起こし、
「橋は、英語でBridgeやで!」とすごい勢いで教えたんですって。

翌朝「それぐらい、知っとるちゅうねん!Σ( ̄Д ̄;)」と言われてしまいました。

へっ?何のこと?(笑)

あと、真夜中に一人で大笑いしていたこともあるらしく、「子供が寝ぼけて笑うのはかわいいけど、あんたが笑うと恐い…。」と言われました。
このときは、自分でも自覚があったんです。

ぐっすり眠ってたら、隣でいきなり高笑い。
確かに、恐いわな。ははは。(^_-)-☆


【2007/02/26 18:22】 URL | ままたまご #- [ 編集]


大丈夫ですか?
なんだか、変な(あら^^;失礼;;)風邪が流行っているそうですよ。
気をつけませんとね。
私が寝ていると、子供達はその部屋から居なくなります。
「だって、騒ぐと怒られるもん・・・」

私も母さんと似ているようです・・・(*^_^*)

くれぐれもお身体、お大事にね(^_-)-☆
【2007/02/26 23:38】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


っけっけっけっけっけっけっけっけ
夢と現実を彷徨ってましたね♪
早く良くなるといいですね♪
【2007/02/27 05:44】 URL | こうちん #P4XPU6Uk [ 編集]


咳の風邪ですかー
それは辛いですよね。
QUUは花粉症で苦しんでいてなかなか熟睡できないでいます。
喉も鼻もどちらも辛いものです。
寝言で言ってたのかしら?
なにやらすごい夢でも見てたとか?
時代劇風な口調ですねヾ(~O~;)
【2007/02/27 12:07】 URL | QUU #- [ 編集]

だいじょうぶ~~~~???
お引越ししてたのも知らないくらいご無沙汰でした~~~~!!!
ちょっと体調もよくなかったり、新しいことが始まったりとか。
こんなに暑かったり寒かったりだもん。
くれぐれもこじらさないように!早く元気になってね☆
【2007/02/27 13:10】 URL | あこ #XVgCdbeE [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
ありがとう もう普通の風邪くらいまでに快復しました。
あはは、ままたまごさんどんな夢みてたんでしょーか?気になりますね~
海外旅行に行く前の英語の練習とか?
大笑い 良いわ~ こちらもどれだけ楽しい夢だったのでしょー?
やっぱり夢は楽しい方がいいですよね~  うんうん♪


v-410 のんままさんへ
私はもう大丈夫です。
それより 息子さん 娘さんは どうですか?
薬 今ちょっと・・・ 心配になりますよね。
そうそう寝てる時は子供たち私から逃げていきますよ 
のんままさん同じですね~


e-415 こうちんさんへ
思いっきり彷徨ってましたよ~
でも 本当に凄く咳き込んで苦しかったんですよ
あれが夢だったとは・・・
信じられないわ~
かなり よくなってきましたよー 後もう少しです 
と 油断したらまたこじらせたりするんですよね~私の場合・・・ 気をつけます。


v-410 QUUさんへ
ここ数年 風邪をひくと咳がひどいんですよ。
息子が喘息なだけに もしかして私も?と 思ってしまいます。一度ちゃんと診てもらわないと と 思ってはいるんだけど
QUUさんもこれからキツイ季節ですよね~ 気をつけて下さいねっ。


e-415 あこさんへ
私はだいじょーぶよ~ ただの風邪なんだから
それより 心配したわよー 大丈夫なの?
体調悪いのかな?
ブログゆっくり のんびりでいいわよ 無理しないでね。
【2007/02/28 09:29】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

