父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
酔っぱらいたい!
 
 
【2007/02/22 16:15】
 
 

266「飲みたい 飲みたい 酔っぱらいた~い


ああ、酔っぱらいたいよぉ~」266


と 4歳になったばかりの ちび子が


最近毎晩のように 叫んでおります。


酔っぱらう事に 強い憧れを抱いているひよこ お願いようなのです。


「ああ酔っぱらいたいよ~


ひよこ お願い



  の
    よ
      う
        に」


          

  


ちび子が憧れる 私の酔っ払った姿って・・・


恐ろし~


恐ろしすぎて 聞けない


よっぽど楽しそうなのかい236


 


ランキングに参加しています ポチッと 
             
           いつもありがとうございます

テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

え~っ!
楽しそう。
見てみたい、私も。
どんなお酒なんでしょうね~。
私は飲めないので、お酌しながら、成り行きをずっと見守ってみたいです。
【2007/02/22 20:34】 URL | ままたまご #- [ 編集]


母さん酔うとどんな感じになるのかしら?
きっと陽気なのでしょうね~
ちび子ちゃんが憧れるくらい気持ちよさげに酔われてるのでしょうね♪
QUUはお酒飲めないので、酔うとグッタリして気持ち悪くなるので、ここ数年飲んでないわ~
お酒が美味しいと思えると楽しいでしょうね(*^o^*)
【2007/02/22 23:42】 URL | QUU #- [ 編集]


酔っ払いた~い
酔っ払いた~い

あっ
ゴメン
オイラ毎晩だった・・・・・・
【2007/02/23 11:30】 URL | こうちん #IpaitEt2 [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
イヤ~ン 成り行きを見守られるんですかぁ~
おぞろじぃ~~
ビデオにでも撮ってみますか? 
私も自分で見てみたい気もしますが・・・
あ~ やっぱり勇気がありません


v-410 QUUさんへ
QUUさん飲むとグッタリですか? 
実は私も・・・ちょっと前までは飲むと楽しくなっていましたが
最近は体がダルクナルというか 気持ち悪くなるというか
もう 楽しめなくなちゃうのかしらと
楽しさを知ってるだけに恐怖してます。
よし 体を鍛えてもう一度! 
【2007/02/23 11:35】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


e-415 こうちんさんへ
おお~ 毎晩? うらやまし~
旦那さんが飲んでくれると 妻も遠慮なく飲めていいなぁ~
うちの父はほとんど飲まないからなぁ~
【2007/02/23 11:40】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


うちの旦那は毎晩ですよぉ~
でも、それが普通だから、子供達は
「父が酔っている」
と言う実感はないようです・・・
(いいのかぁ~?それで(T_T))
あああぁぁぁ・・・!
私も、もしかしたら、素面の旦那とはあまり話してないかも(笑)
普通の子供は酔っ払いを嫌うから、好かれる母さんは、とても楽しそうな酔い方なんでしょうね♪
それとも・・・;;;???
【2007/02/24 02:00】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


v-410 のんままさんへ
あ、そうでしたね 
のんままさんの旦那さんお酒好きでしたよね。
子供さんが酔ってる実感がないのは酔ってないんですよ 
強いんですね~お酒! 血筋ですよね~!?
私が子供の頃実父が毎晩飲んでましたけど 
ヨッパライでしたよ あきらかに。
「もーその話は聞いたよ」と何度ヨッパライの父に言った事か。
私は酔うと子供たちにチューしたくなっちゃうの~
【2007/02/26 13:01】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

