父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
色々と期待する母
 
 
【2007/02/15 10:47】
 
 

さて 昨日はバレンタインデー
子供達が学校から帰ってきて しばらくすると
玄関チャイムが鳴った訳です。


はっ 21  もしや 息子に・・・


どうしましょ、息子はもう友達の家に遊びにいってるのにぃ
なんて こっちの方が343キドキしながら ドアを開けると
カワイイ女の子が 小さな包みを持って立ってるわけですよ
「あの~」 なんて テレながら・・・


「娘ちゃんいますかぁ~」 と・・・



ああガックリです。 友チョコです。 娘へです


しばらくして またチャイムが
おおぉ~ 今度こそ343
あの子かしら236 この子かしら236 と 期待しつつドアを開けると
「あの~ これ~ 娘ちゃんに」



ドテッです。 ずっこけです。 またまた娘へです


しかし 夕方友達の家から帰って来た息子の手にはチョコが
「もらったでー イェイ イェーイ!」 
と なんとも嬉しそうな息子の笑顔
「おお~ よかったねー」 と 言いつつも はて236
友達の家に行ってたのに いったい誰からもらったんだろー361
「○○くんのお母さんからだよ~ ルラルルル♪」

もらえれば それで幸せらしいよ 息子は


さて 父は出張中なのでまだ渡してません
今日帰ってきます 今夜が勝負です218
ちなみに これ↓は 去年母が父にプレゼントした 完熟女です。
完熟女

今年はこの箱の中に 母が入ってみるかなっ
420私をプレゼント420 なんちって
219要注意!!!
少々熟しすぎて腐れ気味


ランキングに参加しています  
              ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:バレンタインデー - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

熟女ですからっ!!

娘ちゃん、モテモテですね。
うちは、今年も色よい話はなく…。
おばあちゃんと私からだけでした。

去年は、女の子の多いお稽古に行っていたので、少しもらっていました。
気の強いお姉さま方からいただきまして…。
「お返しは…。わかってるだろうなっ。」とすごまれたわけでもないのですが、恐かったので(笑)私がデパートに買いに行ってきました。

今年は解放されて、いえいえ、淋しいことにお姉さま方に会うこともないので、な~んにもなかったです。

いつかお花のような女の子が、まちゃびにチョコをくれることを想像して、ほっこりしています。
こわ~いお姉さまじゃありませんよーに。
【2007/02/15 16:40】 URL | ままたまご #- [ 編集]

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*おひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
息子君より娘ちゃんの方がたくさんもらったのね
(((*≧艸≦)ププ…ッ
うちのチビ二人は義理チョコと言えどもたくさんもらったんだけど・・・・
兄がね・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
チビの友達の幼稚園児がらついでに頂いたわ
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!結局わざわざ届けてくれる子もいなかったさ!!不憫だわ゚゚(PД`q゚*)゚。

父さまの反応はどうだったの(○ёェё○)ん?
【2007/02/15 22:25】 URL | アン #- [ 編集]

うちは・・・
うちの息子は例年通り身内からのみ。
年上女ばかり(笑)
娘の「友チョコ」の方が多いわぁ~☆ どこも一緒ね;;
「完熟女」覚えてますよ♪
今年、チョコ売り場で見て、
「あぁ! 母さんのチョコ!」
って、思ったんですよぉ(笑)

私は現役女子大生からと、現役男子大生(?)からもらったわ♪
もらうって、やっぱりうれしいですねぇ^^
【2007/02/15 23:25】 URL | のんまま #Z9czMKss [ 編集]


息子さんより娘さんの方がチョコ多いのね~
そっかーでももらえてウキウキの息子さんなのね♪
去年の記事思い出しましたよ!!
「完熟女」チョコ!!強烈な印象だったチョコだもの(*^o^*)
母さんは完熟妻でしょ♪
【2007/02/16 00:30】 URL | QUU #- [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
こんにちわ~ 
ままたまごさんのコメントはいつも面白いですね~
 ついクスクスと笑ってしまいます。
すごまれたわけじゃないけど きっとなにか感じさせるものを
お姉さま方の体からモワモワと出ていたのでしょうね。
お花のような女の子がまちゃびくんにも 
うちの息子のところにも来てくれると良いですよね~


v-410 アンちゃんへ
ああ ごめんんさーーい!
箱に入るどころか 布団の中で爆睡してました。
父の帰りが遅かったので ちび子を寝かしつけてたら
 一緒に寝ちゃった。
幼稚園の時の方が沢山もらえるよね
何ちゃんだっけ?愛しの女の子からはもらえましたかぁ~?


e-415のんままさんへ
娘はその後も順調にチョコの数を増やし
「何でもいい 何でもいいからチョコちょうだい」と
息子に言われてましたよ。
まあ のんままさんももらったんですね~ 
しかも男子大生!おお~ うらやまし~
私なんて若い男性と話をする事すらないですよ。


v-410 QUUさんへ
いいですね~流石QUUさん「完熟妻」ステキな響き。
でも私は全然妻らしくなく 
父にしたら1番厄介な子供って感じでしょうね
言う事はきかないは 文句はいうは 手におえない~ってね。
息子はまだ 恋より食欲! 
もらう子の方が少ないから とりあえずもらえれば嬉しいみたいよ。
【2007/02/16 11:25】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


男の子ママはドッキドキの一日でしたね(笑)
今は友チョコなんてあるのねぇ!!!
女の子にとって一大イベントだったバレンタインでーにもう全く全然すっかりときめかなくなったreori29歳冬・・・。
もう女としてだめね、私(笑)
【2007/02/17 00:09】 URL | reori #- [ 編集]


e-415 reoriさんへ
女としてもうだめね と思っても 10年後・・・
「あの時はまだいけてたわ」と 思うものなのだ!
それが今の私です。
 ああ29歳の頃が懐かしい 38歳の冬である。
息子くん達はどでしたか?チョコもらいました?
【2007/02/19 08:54】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

