父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
じゃー夫婦で修業だ!!
 
 
【2007/02/13 09:22】
 
 

父の腕が大変な事になっている
左腕が動かしにくく ひじょーに痛いらしい。


208 「おい、シップをはってくれ」
209 「あい、あい」
208 「ここに こーやって あーやってくれ」
209 「えっ、ここにああ?」
208 「違うよ、ここにこうだよ!!」
      と  いちいちウルサイ

209 「ああ、 ああやって こうね」
208 「こうやって ああだ!!」


なんと 気持ちの通じ合わない夫婦だ


208 「早くしてくれ 腕を上げてるだけでもキツイんだ」
209 「だったら下ろせばいいんじゃない?」
  グイッ
母の手で父の腕を押さえて下ろしてやった
  グイグイッ
208 「イタタタター こらバカ グイグイやるな
  動かすのが痛いからシップはってるんだろ
209 「あっ、そうか ゴメンゴメン」
208 「ったくーー 
   おい 最後にこのアミアミを包帯のかわりにはめて 
   シップを押さえてくれ」
209 「はいはい こうね・・・よし終わり」
208 えっ330これじゃーはめてる意味ないじゃん 
  シップが取れるぞ もっとちゃんと伸ばしてくれよ」
209 「もー うるさいなっ、 えいっ、逃げちゃえ」


208 321「お~~~い こらぁ~~」
   遠くから父の声が追いかけてくる
208 「オレ寝たきりになりたくないよぉ~ 
   お前に看病してもらったら


    ストレスたまるよ」

209 「なにっ359 こっちこそ!」


うちは 痒い所に手が届かない夫婦らしい
  もう少し修業が必要だ!!


ランキングに参加しています  
              ありごとうございました

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ははは。(*^-^*)
お互い自立しなきゃ、と思うから良かったりして。
でも、お父さんの腕どうしたんでしょうね?
痛いって、辛いよね。
一生懸命働いてくれてるから、痛いんだね、きっと。
お大事にね。(^ー゚)ノ
【2007/02/13 14:29】 URL | ままたまご #- [ 編集]


うちは、同じような状況になったら絶対逃げたりしませんよ、ウチの奥さん。
なにしろ、僕をいたぶるのがすごく好きなようで、腰にシップを貼って!というと、冷蔵庫からキンキンに冷えたのを貼ってくれるし、シップの塗り薬も手で暖めることなく、冷たいままに…。「ひゃ~」と悲鳴を上げる僕をみて、嬉しそうにニヤニヤしています…痒いところに手が届く夫婦かぁ…。うちも、難しいかも。
【2007/02/13 23:11】 URL | いわさき #- [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
どうやら父は老化によるものらしいですよ。
老化で骨が伸びて 神経を傷つけているとか
骨がもろくなる とか 削れた なら まだしも
老化で骨が伸びたりするんですかね~
前は寝返りをうっても痛くて目が覚めてたみたいですが・・・
少しはよくなってきてるみたいですよ。
私は子供に頼る気まんまん・・・でもそれは父にダメだと言われます。


v-22 いわさきさんへ
なるほど 参考になりました 楽しんじゃえばいいんですね。
そういえば私がシップを貼った時 父は「ひゃ~」といってましたよ。
冷たかったってことですねニヤニヤ。
天然ボケの私と結婚したのですからもう父は半分あきらめてるようです。
【2007/02/14 10:52】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


どもどもです♪
勝手で申し訳ないんですが、
リンク張らせてもらいました。
これからもヨロシクです♪
【2007/02/14 13:09】 URL | こうちん #IpaitEt2 [ 編集]


痛いところとか痒いところって、目に見えないからなかなかきっちりとはいかないですよね~
QUU旦那、腰痛や肩こりなのでマッサージして!!と言われますけど、うまい具合にツボに入らないのよね。
やってるうちに喧嘩になることしばしば・・・
余計疲れちゃうよ。こっちが!!って言いたくなりますよ。(;^_^A
【2007/02/14 13:50】 URL | QUU #- [ 編集]


v-410 こうちんさんへ
リンクありがとうございます
私もリンク張らせてくださいねっ。
これからもよろしく~です。


e-415 QUUさんへ
ツボに入んないとお互いイライラですよね~
うちの父の場合は体が大きいですから
手でなんてやってられません。
上に乗って踏み踏みしてます。
乗られた父は「うっ、うっ、」とうめいているので 
かなり良いツボにはまっているのではないでしょうかねっ。
【2007/02/15 09:30】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

