父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
怪しい電話
 
 
【2007/02/12 11:52】
 
 

電話のベルが鳴ったのででてみた。
「はい」
男「あっ、ああ あ・・・」
(なんだか鼻息の荒い男だな~)
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
(なんなの?)「もしもし?」
男「あ、ああ、あの~」
「はい」
男「あの~ フガフガフガ」
「はいっ」(ヤバイ 危ない感じだ!)
    ・
    ・
    ・
(キモチワルッ 切っちゃおうかな?)

男「ウ、ウガッ ○○通販の○○ですけどぉ~」
(あっ、昨日の男だ!!)「もう話は昨日伺いましたけど」
男「あ、そうですか プチン」
よく父が利用している通販からの電話だったんだけど
新人さんで慣れてなくて緊張してたのか?・・・
いや~ 昨日も怪しかったけど 
                
  
今日はもっと怪しかったな~

はっきり言って H系の電話かと思って ドキドキしちゃった
ドキドキ? ちょっと違うなぁ
ゾワゾワ! ゾワゾワも違うぞ
う~ん、 そうそう


420ワクワク420しちゃった


ゲッ
ワクワク なんてしちゃダメじゃん
うまく 表現できないや!!!


ランキングに参加しています  
              ありごとうございました 

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひゃ~、ドキドキしながら読んでました。
思わせぶりな新人さんですねぇ。(^_^;)
昔、釣瓶さんがインターフォンを誰か押すので出たら、「ふ~ふ~ふ~」って言ってて、様子を見に行ったら、イノシシだったって言っておられたのを思い出しました。(笑)
(家は山の中にあるそうです)
鼻でインターフォンを押すなんて、イノシシもなかなかやりますよね。
【2007/02/12 16:55】 URL | ままたまご #- [ 編集]


こんな怪しげな息づかいしてる人いるのね~
新人さんなのしら?
母さん「ドキドキ」でもなく「ゾワゾワ」でもないのね(-_-;)
ワクワクしちゃったんだ~
QUUならどんなだろー???
初めてならガクガク震えたかも…o(;-_-;)o
【2007/02/13 00:00】 URL | QUU #- [ 編集]


ナイスタイミングの話題!!
先週さー、
夜中の3時過ぎに自宅電話が鳴ってね、
寝ぼけながら出たらば!!!
はぁはぁはぁはぁ
でしたよ!!!!!
あーーーーーーーーー
眠いのにわざわざ布団から出て電話出たのに!
ってしばらく耳元でハァハァが連呼笑)
ドキドキワクワクは起きてる時間がいいですわ~(笑)
【2007/02/13 02:40】 URL | reori #- [ 編集]


e-415 ままたまごさんへ
新人さん思わせぶったのかしら?
かなりの緊張振りでした。慣れるまで大変そうです。
なんと!ふ~ふ~ふ~とイノシシですか
これは強烈な鼻息だったでしょーね
やるやる~ぅ イノシシ。


v-410 QUUさんへ
いやだぁ~ 私だって そうそうガクガクだわっ。 うん。
QUUさん かかってきたら どうします?
そういえば 最近かかてきませんねH系は
怪しいは 怪しいでも セールスの怪しい電話が多いです。


e-415 reoriさんへ
おおー かかってきましたか!
しかし夜中の3時とは これはキツイ!
そうそう朝早くに無言電話がかかってきた事ありますよ
これもキツかった。
H系はバカなやつ と思えるけど 無言はすごーーく嫌な気持ちになりますね。
 
【2007/02/13 05:49】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


ワクワクでしたかァ♪
また掛かってくるかなァ???
【2007/02/13 06:02】 URL | こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集]


はじめまして、足跡からきました。

本当に、クスッて笑ってしましました。 ワクワクって・・・
また、遊びにきます。
【2007/02/13 08:34】 URL | せいうち #mQop/nM. [ 編集]


v-410 こうちんさんへ
はい またかかってくるかもね!
のんき家の担当になったのかもよ ワクワク 
って 違う 
ワクワクなんて してませんからねっ。


v-22 せいうちさんへ
クスッとしてくださって うれしいです。
はい ワクワクです ってまさか そんな
はい これから よろしくお願いしますね~
 


【2007/02/13 09:38】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

