父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
真夜中に・・・
 
 
【2009/12/25 12:09】
 
 
      [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†
貧乏のんき家にもなんとかサンタさんが来てくれました
よかったよかった

毎日ゲーム三昧の中2の息子には相も変わらずゲームソフト
 頼む 少しは勉強してくれよ と 母は言いたいのですが・・・

ちび子はなぜか鍵のかかるお菓子入りの貯金箱を欲しがったので
サンタさんにお願いしました
なんととってもお安かったからか 
いちごのかわいいスリッパも持ってきてくれました
ありがとうサンタさん 
と 言いたいところですが… これが大変な事になったのです

夜中に目を覚ましたちび子 枕元にあった袋を見つけ
「あっ、来てる」 と 大喜び♪もささん♪
「中を見てみなよ」 と促す母
袋の隙間から そーーっと中を覗き込むちび子
と・・・
みるみる顔がこわばっていくのですがぁぁん

やったー と 大喜びする姿を想像していた母はビックリ 
なぜ喜ばぬ ちび子よ 
喜びなさいよせっかくサンタさんが持ってきてくれたんだから
しかし悲しげなちび子
「どーしたちび子」
「・・・」
声すら出ないらしい  やれやれ

おかしいなぁ 「サンタさんに何をお願いする?これ、これで言いの?本当にこれで良いのね」と何度も確認しておいたのに
「欲しいものと違ったの?」
・・・
「うわ~~~ん」
もー 泣きじゃくって 泣きじゃくって
夜中に大変だったんですから

「でもね、せっかくサンタさんがくれたんだから」
とプレゼントの袋を再びちび子に渡すと
「あっ、入ってるスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、はーと
どーも最初に見た時はスリッパしか見えなかったらしいのです 
人騒がせな・・・
その後 機嫌がなおったちび子
早速真夜中にいちま~い にま~い 音符♪
どこかで聞いたことある様な薄気味悪いセリフもやもやぶるぶる
いちま~い にま~い音符♪ チャリ~ンチャリ~ンとお金を投入
さんま~い よんま~い音符♪ 絵文字名を入力してください 
不気味に響く投入音 チャリーン チャリーン

いつまで続くのか 
結構いっぱい持ってるなぁ~ 
鍵が2個ついてたので一個は母が預かり 
いざって時にはごめんちび子と・・・いやいやイカン
「51、52、53、チャリンチャリン」
あ~ 早く寝てくれよ
投入後も興奮気味のちび子はなかなか寝てくれませんでした

さて あと1人 小6の娘ですが 彼女がサンタにお願いしたものは


商品券


まったく夢のない子だね~~~´д`トホホ

あっ、母のところにもサンタがやってきました???
修学旅行中に病気になった息子に
保険がおります

いくらもらえるんだろー98666 助かりますわっキラキラアップロードファイル



   
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして!
娘さん、商品券をサンタさんにお願いする
なんてすごいですね!何を買うのでしょう?
我が家の子ども達2人はゲームをお願いしました。
先日の記事のお話ですが、私は手術経験者です。
病院へ行くことも超恥ずかしかったのですが
行ってみると意外に若い女性も多くて
大丈夫でした。もっと早く行けば良かった~
が今の感想ですがやっぱり行くまで恥ずかしいですよね?お大事に・・・
【2009/12/26 22:06】 URL | てぃらのざうるす #- [ 編集]


v-22 てぃらのざうるすさんへ
はじめまして コメントありがとうございます
うんうん やっぱりゲームをお願いする子が多いですよねっ
のんき娘はですね~ 今欲しいものがないんだそうですよ
欲しいものができた時に買うそうです。

お尻ですが なかなか良い感じで完治したような気がします・・・が
最近 とあるスーパーに行くとなぜだか必ずお腹が痛くなるんですキュルキュルキュルーっと
もー買い物をしていても いつ爆発するのかと気になって買い物に集中できません。トホホ。
【2009/12/27 14:17】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

