父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
も!?
 
 
【2007/02/09 11:10】
 
 

「ねえ ねえ ちび子の好きな人 教えてあげようか?」
208 209 「うん うん
ドキドキ ワクワク と お互い期待に胸を膨らませる父と母!
さあ 緊張の 一瞬  
 ドコドコドコドコージャアーン

 415415
209420よし よし よっしゃー 


チョー嬉しくてウハウハしてるけど
顔には出さず 心の中で ガッツポーズをとる母!  


208ガーーン  とてつもなくショックをうけているであろうが


顔には出さず 心の中で泣く 


209クワッ ハッハー 良い背中してますぜ 旦那!


「それとね~」
   208おっ 来た来た 410 オレオレ

「ヤッくん」   
   208

「チョット チョット チョット」 (ザ・たっち)
       208

「欧米か」 (タカアンドトシ) 
            208


 


 




あっ
   208オッ218
      209「来たわよ 来たわよ 父」


 後 父も」


208も!?


     つ い で か よ」
     
ああ、  もう、    


                 


209「まあまあまあ~ ねえねえねえ~ 
子供のいう事だから  オッホッホッホー」 
  母 余裕の 励まし  高笑い!


当たり前でしょー 母が1番なのはあんなに痛い思いして 産んだんだから ねぇ~
    気づけばいつの間にやら ちび子も4歳
    いつの間にやらって言ったって
    こんな母でも 子供の誕生日は忘れませんよ
    ちゃんと お祝いしましたからね


ちび子343



ランキングに参加しています  
              ありごとうございました
 

テーマ:日記 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ちび子ちゃん、かわいい~。(#^_^#)
そうよ~、お母さんのおなかの中で大きくなって、出てきて、お母さんがお世話したのよ~。
お母さん大好きよね。( ´艸`)
4才になったんだね。
ちび子ちゃん、お母さん、おめでとう!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

ゆっくり大きくなるんだよ。
ほんと、大きくなるのは早いもんなぁ。
かわいいベビーちゃんが「うざい…」とか「くそばばぁ」なんて言うようになるとは、想像だにしなかった私です。
【2007/02/09 14:37】 URL | ままたまご #- [ 編集]


v-22 ままたまごさんへ
なんんだかね~ 赤ちゃんだとばかり思っていたら もう4歳ですよ。
ちび子はビックベビーちゃんで頭が出てきた後も
「うんうんうん、ひっかかってる うんうんうん」と
頑張って産んだんですから 母が1番でなくちゃね。
リンクありがとうございました~
【2007/02/09 22:20】 URL | のんきな母 #- [ 編集]


お~お~お~
パパさんの気持ち、痛いほど分かるよォ♪
頑張れ父!
【2007/02/11 08:20】 URL | こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集]


v-410 こうちんさんへ
いや いや いや
やはり 父親の気持ちは父親にしかわかりませんかね?
「がんばれ父ーー!」と父に伝えておきます。
ありがとう!!!です。
【2007/02/12 07:32】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

