父と母と個性豊かな子供が3人!愉快で楽しい笑える毎日。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パー シュワ~
 
 
【2009/12/15 16:10】
 
 
さー カミングアウトしたからにはその後どうなったのかを
報告する義務が私にはあるはずです
 報告
では今日はこの事について語って行きたいと思います

なんとか父に痔の薬を買って来てもらったわたくし 
毎日毎日お尻にあれこれしていたのですがいっこうに治らない
もはや私の尻は市販の薬では治らないのであろうか?
不安だ
ああ痛い 尻も痛いが心も痛い
完治の道を選ぶなら病院へ行き 
見ず知らずの人に私の尻を見せなければならないのだろうか
40過ぎのおばちゃんといえども 恥ずかしい
なんとか他人にこの尻を見せることなく治ってくれ!
どんよりした気持ちで毎日を過ごし
考えることと言ったら尻のことばかりの日々でございます

そうそう痔になったことのない方は気づかないないだろうけど
頭が痔でいっぱいの時にTVを見てござんなさい 
なんと痔のCMの多いことか 驚かされること間違いなしである
1度 頭を痔のことで1杯にしTVを見てみると良い
「実は私、痔なんですよ。でも今は中ですぅ~っと溶けて
パー合格シャボン シュワ~ハートjumee☆DaNcE1って拡がってるから・・・ 
決まったねぇ~GOOD」とか
「俺たちのおしりは今感動している!中の痔にチューっと注入だ!
俺は外。外にサッっと塗ったぜ!もう迷わん!カキーン!」

と痔を患っている人々が
実に楽しげに会話をしている姿が飛び込んでくるから

実際 痔を患っている最中はどんなに良い薬に巡り合えても
パー シュワ~などと
さわやかに笑い声をあげることは不可能だよな~
日に何回も放送される痔CMを見ては 
こんなに痔のCMが多いって事はみんな痔で悩んでいるのかな?と
知人の顔を想像し あの人も この人も もしかしたら痔かもね
と 勝手に想像しながら横たわっている私

ちび子が宿題の漢字がわからないの教えて~と泣きついてきても
こっちだって痛くて泣いているのだ 優しくなれるはずもなく
「知らないよ、自分で考えな こっちは尻が痛いんだ」
などと冷たく言い放ち 尻が痛い痛いと騒いでいたせいで
子供たちの頭の中も母同様尻のことでいっぱいになってきた

CMがはじまるとニマニマしながら母を見
こそこそと近づいてきたかと思うと
フフ、フフフと耳元に鼻息をかけながら
「ねえ母ちなニヤリ 
母は中にチュー98666 それとも外にサッっと塗るタイプニヤリ
などと何度も聞いてくる まったく憎たらしいったらありゃしない
そんなこたー いくら子供にだって 言えやしないよ

とにかく1日3回までは使用可と薬の箱に書いてあったので
毎日3回あれこれしていた
毎日3回もあれこれしていたおかげか 
ここ一週間 暇でのんびりしていられたからか
パー シュワ~
とさわやかな笑顔が出るようになってきた母です
でも 油断すると あやっ、悪化?
とすぐに異変を感じるのでまだまだ気が抜けない日々が続きそうです

ところで父ですが痔の薬を買ってきてくれたからと言って
感謝ばかりもしていられないのです
あやつ職場で場を盛り上げたいが為に
「おいらの妻は痔です、おまけに妊娠中には膀胱炎にもなりました」
などと私の許可なく下半身病のことをあれこれとしゃべっているらしいのです
口の軽い男は大嫌い
父は職場で笑いを取るためのネタ探し と
私のことをいつも鋭い目を光らせ 
お笑いネタを狙っているので こちらも気が抜けません
自宅ではパー シュワ~
気楽に楽しく過ごしたいのに気が抜けない
ねぇ自宅ではパー シュワ~といきたいよね 
そーでしょ みなさん!!


あっ、そうそう 母が使用している薬
こんなに パー シュワ~ と連呼しておりましたが
残念ながらボラギノールではありあせんでのであしからずアップロードファイルアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

痔って辛いらしいですね。
QUUはなったことがないので苦しさ分からないのですが、なかなか完治しないみたいですね。
妊娠して出産するとなる人多いらしいですね。
QUUの場合、お腹が弱いせいか、妊娠中も便秘で苦しむこともなく、出産も安産だったせいか何とか痔にならないでいます。
病院へは行かずに治したいものですね。
どうか再発しませんように!!神様に祈りたいものですね。
【2009/12/19 23:24】 URL | QUU #- [ 編集]


v-22 QUUさんへ
はい 痔って辛いです
出産後しばらくはこれに泣かされてましたが 
最近は全くだったのでなぜ?と不思議でなりません
でも今はもう完治?したんじゃないのかしら・・と思うくらい快調です
Wiiフィットでもはじめてみましょうかと思っているくらいです ニコニコ♪
【2009/12/25 10:35】 URL | のんきな母 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

